2010.03.04 お知らせ

皆さんブログを放置で本当に申しわけありません。

私事で大変申し訳ないのですが

しばらくブログをお休みさせていただきます。

Limoの体調がまた良くなり次第

またどーでもいい?!ブログを始めたいと思います。

その時はまたくっだらないネタ満載のブログを覗いてくださいね。

それではしばらく失礼します~

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今お見合いが決定しています!!

(上手くいきますように☆)

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

避妊手術済み まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太くんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

新しい飼い主さんが見つかりました!!

ありがとうございました☆

オジー3 オジー1

仮名「OZZY・オジー」 ゴールデンレトリバー♂ 10歳位 フリラリア(+)

約25キロ 骨太でがっちりした子なので30キロ位がベストな体重だと思われます。

人間大好き!!スリスリ、ベタベタの甘えん坊さんです。

シニアとは思えない位元気いっぱいです!

残りの犬生をゆっくり楽しく過ごして欲しいです。

高齢な事とフィラリア(+)をご理解いただける方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

Secret

TrackBackURL
→http://fugar0321.blog25.fc2.com/tb.php/51-f0b18912
