
はい!!

全開は更新間際でまさかのPC強制終了・・・

今回はサクっと書いちゃいまーす~手

我が家のワンコ達には月に1回んまんまの日っていうのがあるんですほっこり♪stereo

月に1回スペシャルウマイ物が振舞われる日です!!

え??

そんなんまんまな物って何??って??

はい、フィラリアのお薬でーすうしし

今のお薬はお肉味になっててワンコ達は目をハートにさせて食べてくれます

極貧Limo家にはありがたいこってすかおまる

でもね・・・絵文字名を入力してください

その前には試練が・・・ぶるぶる

はい、洗われます~mops3

ついでにフロントラインもしちゃうんでラクなんですよ~

まずはPeaceくん放心

ピース54 

「ぼく頑張りまちた!んまんまくだしゃい」

ん~ピーたんベロが出ちゃったねぇ~

んじゃもう一枚・・・

ピース55 

「あの・・・んまんま・・・」

あっごめんごめん~汗

はい、どうぞ~ビスケット

次は風雅さんね!

風雅88 

「ぼくも頑張ったよ!!んまんまちょうだい~」

ん~やっぱり短毛は洗っても分からへんなぁ~絵文字名を入力してください

ではもう一枚・・・

風雅89 

「ママ・・・んまんま待ってるんですけど・・・」

ごめんごめん~汗

はい、どうぞ~ビスケット

近くで撮ったら少しは分かるかな??

風雅90 

じゃ!ついでにミシェルさんも洗っちゃいますか!!

ミシェル14 

「あたちお風呂嫌いじゃないでつ~温かかったでつよ~」

えらいねぇ~やった!!

ミシェル15

「どおでつか?キレイなりました??」

う~ん・・・やっぱり見た目変わらんねぇ・・・たはー

さすがに大型犬3頭洗うと腰にきます・・・

今日はう”~んう”~ん言いながら動いてました・・・

でもワンコがキレイなると気持ちが良いですね!!

では、今日はココまでばいばい

Limo・・・更新頑張れよ!!に是非1ぽちをアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://fugar0321.blog25.fc2.com/tb.php/48-576c1c8e
