2010.01.15 命のリレー

どうも!!ばいばい

今回はちょっとシリアルな話を・・・

お正月に親戚同士で新年会があったんです~きゅん

いつもワイワイ・・・カラオケが妙に好きな我が親戚ハムハムヒクヒクでは大盛り上がりでしたカラオケ

その中でいい写真が撮れたんです笑顔

 画像 027

去年新しく我が親戚に加わったお嬢さんnico

ひぃじぃーは終始デレデレでしたポッ

画像 070 

なんか「ららら~ららら~♪言葉に出来ない~♪」に出てきそうな写真でしょ絵文字名を入力してください

こうやって命のリレーは繋がっていくんですよね・・・

でもね・・・

ワンコやニャンコも家族の一員なんです。

あなたは自分の家族を捨てる事が出来ますか??

他人に「ガス室で殺してください」と言えますか??

人間も動物。

そう、ワンコにもニャンコにも感情はあるんです

保健所に連れて行く前にもう一度考え直してください。

この子に他の選択肢はないのかと・・・

人間もやむおえず里子に出す方もいらっしゃいます。

この子と同じように考えてもらえないでしょうか??

今、世の中は不景気真っ只中です。

泣く泣くマイホームを手放し、アパートに引っ越す方も多くいる事でしょう。

そこでワンちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らせなくなってしまった方も多いと思います。

その時に・・・

せめて保健所へ連れて行くのは止めて下さい。

三重県は3日で処分と言う名の殺され方をされています。

どうか・・・どうか・・・

少しでも楽しい時間を過ごした家族を殺すような事はしないで下さい。

あ、さて・・・

まじめな話はココまでで・・・ぷっ

ブログ友さんがこんな事されてたのでw

Limoも早速やってみました!hy

その名も「ペット人間化メーカー」

面白いでしょjumee☆faceA61

そして風雅さんの結果は・・・

 http://www.pet-ningen.com/pet_1208747984

ペット人間化メーカー

んじゃぁPeaceくんも・・・

http://www.pet-ningen.com/pet_1350404495

ペット人間化メーカー

なんだかうまく貼り付けられなかったので・・・

すんません~jumee☆faceA76

ってか1歳違うだけで風雅が41歳ってどういうこと??jumee☆faceA55

意味分かりません・・・

っで!ついでに・・・ミシェルも・・・グー

http://www.pet-ningen.com/pet_1253413296 

ペット人間化メーカー

あららぁ~mops9

やっぱりですかぁ~苦笑い

確かにこんな感じかも・・・

DSCN1242.jpg 

プロレスじゃぁ~負けなしやもんね・・・たはー

最後に・・・

画像 092 

「命を粗末にしたらダメでつよ~」

はい、その通り!!

YUNOちゃんよくできましたアップロードファイル

これからはマメ子になっちゃいまーすの決意に1ぽちを

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~2歳 フィラリア(-) 18キロ

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://fugar0321.blog25.fc2.com/tb.php/45-97b4c0d3
