
またまたご無沙汰しておりますさとと-事故

我が家は相変わらずです・・・

クリスマス風雅 

がっ!今日は約3名出血オンパレードの日でした衝撃・・・

まずはLimoさん・・・

夕方から鼻血が止まらず・・・鼻血

何だか最近よく鼻血出るんですよね・・・絵文字名を入力してください

欲求不満かしら(多分違うよね・・・)

そしてワンズの夕飯の後に・・・

風雅さんとミシェルのプロレス勃発びっくり顔

今日は雨だったので散歩が行けなかったせいか激しい!!

一瞬の出来事で止められなかったLimoが悪いんです泣

ガラス戸に突撃しちゃってガッシャーンガーン

幸いすぐ別の部屋にワンコを連れ出したんですが・・・

風雅は鼻の下を5ミリ位切っちゃいましたなき

ごめんね・・・風たんガーン

ミシェルは・・・左太ももを少し切って流血・・・orz

すぐ止血したけど・・・どうしても舐めちゃうんですよねmops3

で!コレの登場です!!

画像 001 

はい、エリカラです~

画像 013 

「何だか色んな所にぶつかるですぅ・・・」

ごめんね・・・少しの間だから我慢してね・・・

そんなミシェルさん、寝顔がおじさん?みたいでめちゃ可愛いんですハート

画像 011 画像 012

画像 017 画像 016

君はオヤジか?!

さらにいびきも凄くていつも笑わせてくれる娘っ子ですペロッ

画像 015 

「ぼくたんはぁ~??」

もちろんピーたんも可愛いよハート

画像 007 

「ぼくはポーカーフェイスだもん」

ええ・・・。でも風雅さん、何か口から出てるよ?!

画像 005 

「ぼくは夢の中です~むにゃむにゃ・・・」

こんなかっこいい顔してちょっと天然な所が可愛くてしかたがないですわほー

明日はどうか家族みんな流血しませんように・・・腟究

それではまたいつ更新するか分からないブログをお楽しみに~アップロードファイル

バタバタLimo家お疲れ~に1ぽちをかおまる

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 ♀ 推定1~2歳 フィラリア(-) 18キロ

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

