
どうも!!またまたお久しぶりです・・・><

いーっつもまとめて日記で申し訳ないっす・・・

ってか読者も少ないか・・・かおまる

さて、タイトルですが・・・

このお嬢さん・・・実は・・・イリュージョン出来るんです!!

DSCN1278.jpg 

「わたちが・・・なにか??」

はい。あなたの事ですよ~こぶし

ゲージではちゃんと留守番出来るのに・・・バリケンは・・・なぜか出ちゃうんですよ~

バリケンを脱走する子は初めてです衝撃・・・

ホントにどう出てるのかナゾです・・・絵文字名を入力してください

DSCN1237.jpg 

「どうやって出たかはヒミツよん♪」

あぁ~そうですか・・・落ち込み

新しい飼い主さん~この子にはバリケンは通用しませんからね~手

どうかゲージでのお留守番をお願いします。

そいでもって!

ミシェルちゃんのルーツ・・・いったいこの子は何犬が入ってるのか?!

どうも不思議で色々調べてみたんですが・・・

一番見た目が近いのがコレかなぁ・・・?!

Dog.jpg 

ジャーマンショートヘアードポインターなんですけど・・・

でも・・・ミシェルはね・・・

13-T1_3010.jpg 

このように全身トラ毛なんですよね・・・ひよこ@はてな

そして・・・耳がデカイんですよね・・・ひよこ@はてな

i6.gif  DSCN1274.jpg

似てます?!

ん~犬・・・この子のルーツは何なんだろう・・・

でも!可愛いから何でもいいんですけどねっ!

DSCN1281.jpg 

「そうよ~あたち可愛いんだから~」

うんうん。おりこうさんだしね!にっこり

でもね・・・

気を抜いてると・・・こんな寝顔に・・・

DSCN1284.jpg 

・・・・・・・・。こわい・・・。

あ、こんな写真載せちゃうと問い合わせ減っちゃうかなぁ・・・汗

まぁ~いいっかぷっ

あ、遅ればせながら・・・

10月に我が家の恒例の仮装ハロウィンをしましたハロウィン魔女っ子

ハロウィン イラスト 

ハロウィン イラスト1 

画像 803  画像 804

画像 822 

風雅さんのガイコツ・・・ちょっとこわい・・・ガーン

まぁ~飼い主の自己満なので・・・

おっけーでーすハート

ついでにクリスマスバージョンも撮ったので・・・

それはまた・・・12月にね☆

では・・・今日はここまでばいばい

ミシェルちゃんに赤い糸早く見つかりますように・・・に1ぽちをリラックマ ハート

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 ♀ 推定1~2歳 フィラリア(-) 18キロ

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

