
みなさーん~リラックマ ハートお久しブリ子です~アップロードファイル

Limo家はあいも変わらず・・・ワイワイ・・・ワサワサ・・・ひゃっほぅ

ミシェル2 

あら?!この子はだあれ??

はいぷっニューフェイスです!!

いつも預かりをする時に悩む事・・・

それは仮名・・・

ど~も思いつかないんですよ・・・がっくり

でもね・・・

今回は違う!!

皆さん!!10月28日は何の日か知ってますですか?うふ

そう!Limoの愛しのマイコーの映画公開日ですっハート(知るかよ・・・汗)

なので・・・必然的にこの子はMichael←マイケルじゃなくて

「ミシェル」ちゃんとなりました!(女の子だからネ)

ミシェルちゃ~んmops4

ミシェル6 

「はい?あたちの事ですか?!」

そうそう、あなたはしばしミシェルと呼ばれるんですよ~ウインク

ミシェル5 

「なんかよく分かんないけどご飯もらえるならいいでしゅ」

そ、そうだよね・・・泣き

この子は風雅ともすんごく仲良しかおまる

珍しく風雅さんの鉄拳の一括をまだ聞いてませんピース

ランに行っても仲良しほっこり♪stereo

ミシェル4 

ピース君はLimoにべったりっ子です・・・

ピース48

「ぼくたんママと一緒がいいでし」

まぁ~ピースは心臓が悪いからあんまり走らなくてもいいヨ!

ミシェルちゃん・・・

来た頃は少し臆病だったんですが・・・

どうやら犬かぶってたみたいです・・・ガーン

お家の中で風雅とプロレス・・・ハムハムヒクヒク

ワン達のおもちゃ箱の泥棒常習犯です絵文字名を入力してください

まぁ~まだまだお子ちゃまな感じの寝る直前まで走ってるタイプですね・・・

ミシェル9 

でもハウスで静かに寝てくれるので助かりますにっこり

トイレもペットシーツですぐに覚えてくれました!!

Limoは大型犬だろうが小型犬だろうが室内飼いが希望なので・・・

お家の中で一緒に生活できるようにいつも躾してます。

それはそうと・・・

最近夜はめっきり冷えますね~ガーン

風雅さんもこの通り・・・

風雅81 

「冷えますなぁ~」

風雅82 

「風雅さん~まだ10月だよ・・・jumee☆faceA55

と言いつつ人間様はホッコリお鍋をいただきました鍋

なべ 

今日はここまで・・・

またミシェルちゃんの写真をUPしていこうと思いますjumee☆stretchingL2

でも・・・マメ子ぢゃないので・・・期待しないで下さいね・・・

今日もバッタバタだったお疲れのLimo家に1ぽちをばいばい

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集です!

ミシェル7  ミシェル8

仮名「ミシェル」 ♀ 推定1~2歳 フィラリア(-) 18キロ

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

 

