2008.11.25 最近日記

こんばんワン顔

また放置しすぎてしまって・・・ごめんなさいですぺこり

Limoさんちょっとアホわほーの世界に行っておりまして・・・ガーン

え~無事に戻ってまいりましたグーッな顔

最近のLimo家の住人達を紹介します~!!

まずは風雅さんペロッ

最近午前中のお天道様が気持ちよいらしく窓辺でくつろいでらっしゃいます

風雅61 

「オレは王様・・・むにゃむにゃ・・・zzz

いいお天気だからお日様でもあったかいよね~にこーじょし

と!思わせつつ・・・やっぱりしっかりとポジションはヒーターの前絵文字名を入力してください

風雅60 

やはり・・・ダルメシアン・・・jumee☆faceA76

節約とかいうお言葉は知らないんだね・・・jumee☆Feel Depressed4そうだよね・・・寒いよね嬉し泣き

お次はピースくんjumee☆faceA2

ピース43 

「ボクはお洋服賢く着れるからソファーで平気のほほん

ソファーは一番部屋のはじっこ(ヒーターから一番遠い)にありますが~

ピースくんは全然平気~ですグー

あ、壁紙がはがれているのは見て見ぬフリして下さいネ

最近夜はめっきり寒くなってきているので・・・やっちゃいました!!

初鍋鍋

キムチ鍋 

ジャジャーン!!キムチ鍋ですぅ~鍋

いっただきまーすの頃には・・・ん~いい感じ!!!!!

キムチ鍋1 

Limoママと一緒にがっつりペロリンチョ~!!!

んまんま↑でした~アップロードファイル

んまんまハートの最中わんこ2わんこ2は・・・・・・・・・・・・・・・・

風雅57 

「美味しいにおいさせちゃって~犬怒こうしてやる!」

「ここで寝てやるもんね~怒

ドコだと思います??

風雅58 

はい。肉厚Limoママのお膝まくらで~す

超じゃま~だよ~風雅くん~って言葉にも動じず・・・

しかし!!それを上回るLimoママのハングリーさ・・・げ・・・

「風ちゃん~食べづらいわぁ~」

なぁんて言いながら携帯もピコピコ・・・鍋ガツガツいってましたぷっ

でも・・・きっと・・・そのDNAはLimoにも受け継がれてるんだろうなぁ~

やっぱりそお思う??ピーたん???

ピース42 

「ボクは何も見てましぇ~ん」

うん、キミに聞いたLimoがいけなかったワ・・・絵文字名を入力してください

っとまぁそんなこんな最近日記でした~ポッ

あ、貼り付けてある時計ですが・・・9の時間をぽちっしてみてくださいにっこり

かわいいダンスが見れますよっうしし

最近食欲の秋が来たLimo家に1ぽちをうえ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       里親様決定しました!!          少し人見知りします。

                              時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1   ゼロ

「ゴン」 ♂ 去勢手術済み 4歳       「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     とっても人好きです!             小ぶりの子です。18キロ位です。

     番犬にとってもGood!              室内飼い希望です。

チャロ1 

「チャロ」 ♂ 去勢手術済み 推定10歳

      怖がりの甘えん坊です。

 残りの犬生をゆっくり過ごしてくれる方へ

気になった方、メールを下さい


どうも~す!

今日はLimoママに変わってオレ様「風雅」が日記を書くぜよグー

人間は犬だからってバカにするけど・・・

「なめんじゃねぇぜ~!」

オレだってPCぐらいいじれんだよ!hy

近頃は流行りも知っとかないと姉ちゃんにモテねぇからよっ!shimeshime

ん??今誰か「タマなし」とか言ったか?!

オレ・・・その言葉には敏感だからヨ・・・放心

あ、で、本題ね。

なんかLimoママがオレ様の背中掴んで笑ってやんの・・・

こんなジェントルなオレを見てやで?!

え?写真??あるけど・・・

風雅54 

Limo「なんか異様に皮あまってる~!!」

とか言ってるんだけど・・・

あまってますか??

風雅55 

やっぱ・・・あまってますか????げ・・・

あまりすぎですか??もしかして・・・?!

まぁ~オレ様はジェントルだからぁ~

気に・・・気にしてなんか・・・ないけどぉ~?

でもまぁ~この季節になってくるとさっ・・・

恋しいワケよ。

え?何がって??決まってんじゃン!!!

風雅56

こたつだよ!!!」

好評ならまた日記書いてもいいぜっ!

んじゃ~肉球  ば~いせんきゅぅ~ダッシュ!

引きこもりLimo家に1つぽちっとよろしゅう~

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       里親様決定しました!!          少し人見知りします。

                              時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1   ゼロ

「ゴン」 ♂ 去勢手術済み 4歳       「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     とっても人好きです!             小ぶりの子です。18キロ位です。

     番犬にとってもGood!              室内飼い希望です。

チャロ1 

「チャロ」 ♂ 去勢手術済み 推定10歳

      怖がりの甘えん坊です。

 残りの犬生をゆっくり過ごしてくれる方へ

気になった方、メールを下さい

2008.11.08 生きてます~

どうも!!

かなりお久しぶりの更新です・・・

Limoがかなり落ち込みガーンがっくりだった為PCをいじっても皆さんのブログの読み逃げ・・・

しかし・・・何とか生きていますjumee☆stretchingL2

画像 747 

画像 752 

競技会に出てみたり・・・

画像 767 

画像 778 

運動会に参加してみたり・・・

画像 792 

画像 793 

画像 799 

地味にハロウィンしてみたり・・・

そんなこんなを過ごしていましたしくしく・・・

また詳しい事はLimoが元気な時にいーっぱい書こうと思っております!

ウダウダLimoちゃん頑張れ!に1ぽちを!!

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       里親様決定しました!!          少し人見知りします。

                              時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1   ゼロ

「ゴン」 ♂ 去勢手術済み 4歳       「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     とっても人好きです!             小ぶりの子です。18キロ位です。

     番犬にとってもGood!              室内飼い希望です。

チャロ1 

「チャロ」 ♂ 去勢手術済み 推定10歳

      怖がりの甘えん坊です。

 残りの犬生をゆっくり過ごしてくれる方へ

気になった方、メールを下さい

 

