
ハイ。随分更新が遅くなってしまってすみませ~んorz

今回は「本門寺へ行く!」の巻きでございます。

東京4日目、三重県へ帰るのに時間があったので泊めてもらっていた叔母の所から

近い「本門寺」へ行ってまいりましたポッ

画像 637 

長い階段が見てわかりますね~がーん

いったい何段あるんでしょうか・・・(不安)

画像 636 

途中ボロボロの掲示板にこんなポスターを発見!

岡田くんに守られたいワ・・・・・・・・・・はぁー

画像 638 

入り口にはこんな大きな石碑が立っていました。

画像 641 

ごちそうを貰っているニャンコを発見!!

注)皆さん野良猫に餌をあげるときは去勢、避妊手術をさせましょううえ

画像 647 

さぁ~来ましたよ~!!長~い階段が・・・・・・・・・・・

Limoはこの時長旅の疲れビックリで足が筋肉痛MAXでした

画像 648 

しか~し!!文化財と聞いては上らなければっ!!

えっちらほっちら頑張りましたjumee☆shy1

画像 650 

ね??頑張って上りきりました!の証拠写真グー

上にはワンコ連れの方もいらっしゃいました。

そしてLimoはカメラ小僧に・・・・・・・

画像 651   画像 653

画像 652  画像 654

キャワイイ小型犬ちゃんたちでした。

画像 658 

本堂入り口なり。

画像 659

           「テリー」

画像 660 

           「ドリー」         

画像 663 

本堂です。

何年か前に色々塗りなおされたみたいでとても綺麗でした。

そして・・・・・デカかった・・・・・

何よりびっくりしたのが・・・・・本堂の中で見つけた絵文字名を入力してください

画像 666 

犬のしつけ方教室のチラシ!!!!!!!!!

ここってナムナムする所ですよね??

こんな自由な感じでよろしいんでしょうか??

しかもここにチラシを置いて効果があるのだろうか・・・・・

凄く不思議でした。

画像 667 

はい。また撮るのを忘れました。。。。。。

今回は「冷やしとろろそば」でーす食事

ウマウマでした!!!

画像 662

「みちくさは こうやってして くうんだよ」byハトポッポ(五七五)

このハトさん、人が横を通ろうがお構いなくまどろんでみえました。

その肝の据わった感じがとてもうらやましい・・・      

そしてLimoの4日にわたる東京一人旅は終わりを告げました。

帰りはN700系の新幹線でサラリーマンの会話に耳を傾けつつ

寝過ごすところを危うく名古屋で下車。

無事に三重県のお家に帰ってきましたとさ・・・にこーじょし

今回東京で遊んでいただいた皆さん、本当にありがとうございましたぺこり

大好きなダルメシアンに会えてステキなお話が出来てとても充実した

4日間を過ごす事が出来ました。

でも・・・・・・・・・

また懲りずに遊びに行くのでその時はま・た・!よろしくお願いしまーすうしし

旅行記おつかれさま~に1ぽちをハート

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1   ゼロ

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳        「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     とっても人好きです!             小ぶりの子です。18キロ位です。

     番犬にとってもGood!              室内飼い希望です。

     

気になった方、メールを下さい

 


ハイ!今日は23日の出来事を紹介します~!!

東京3日目はブログでお友達になったジェイピーくんとジェイピーママHP→

http://members3.jcom.home.ne.jp/tete.michiyo/

と遊んでもらいました~!!

10時半に昨日のお台場で集合!!

ジェイピーくんわんこ2ひと目で分かりのほほん思わず「じぇいぴぃ~~ハート」って駆け寄っちゃいましたよ

その後にジェイピーママとご挨拶・・・

あまりのジェイピー君の可愛いさに順番が反対になっちゃいました苦笑い

この日はお天気が良くて・・・

ジェイピーくんにはちょっと暑すぎちゃったかも・・・(ごめんね)

ジェイピーママとは初めてお会いした感じがしなくて笑う話が盛り上がる!!

とーっても気さくな方でステキなジェイピーママですよ!!

画像 627 

カフェでのジェイピーくんグーッな顔

暑いのにいっぱい歩かせちゃってごめんね

ごめんね~のしるしに氷を一個あげましたポッ画像 629

とーってもおりこうさんなジェイピーくんしっぽ

「おすわりなんて朝飯前さっ」

画像 631 

「ボクはジェントルだからタキシード似合うでしょ??」

うん!うん!とっても可愛い!!!!!!!!!!

画像 635 

「Limoちゃんの結婚式にはコレ着て出席するね!」

ありがと~ハートジェイピーくん!

(でも・・・いつになるか分かんないヨ落ち込み)

でもその時は指輪運んでねってジェイピーママにもお願いしといたからねペロッ

その時まで・・・・・・・・みっちり練習しといてねっっjumee☆faceA61

ついでにジェイピーママには結婚式に風雅とピースのタキシード作ってねグー

ってお願いしましたっ羅琉 ニヤリ(あつかましs・・・・・)

コーヒーココでもお話に夢中になっちゃっててご飯を撮るのを忘れ・・・

画像 630 

ハイ。食べかけ・・・

一応「タコスライス」です食事

美味しかったです絵文字名を入力してください

ランチも終わり、ジェイピー家ともココでお別れ・・・

ジェイピーくん、ジェイピーママ東京に来てくださってありがとうございましたぺこり

とーってもとーっても楽しい時間を過ごせましたハート

ステキなテディーベアももらってウキウキですぅjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

明日は東京最終日!!

「Limoさん本門寺へ行く!」の巻きでござる!!

ジェイピーくんホントに可愛い!でももっと可愛いのは・・・ぷっ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!           新しいお家が決まりました!!

     番犬にとってもGood!                

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

