
昨日ほとんど書いた内容が最後で消えちゃってjumee☆faceA76クヤシイデス!!

ハイ、気を取り直して・・・

東京2日目の旅行記で~すjumee☆stretchingL2

2日目は風雅も遊んでもらった事があるピペちゃんのオーナーBOZ子さん

HP→http://hw001.gate01.com/boznosuke/

とベティー、ベルン、ボニータ嬢のオーナーダリ姉さん

HP→http://members2.jcom.home.ne.jp/bebebo/

とランチ食事デートを楽しみましたのほほん

と事件です!姉さん!

なんとピー姉さんがお仕事中のランチなのにアップロードファイルを注文!!

Limoびっくりがーん(都会は皆こうなのか?!いや、ピー姉さんがアル中か?!)

っとか思いながらLimoもアップロードファイルを注文(私も単に飲みたかったjumee☆loud laugh1)

お話に夢中でご飯の写真撮るの忘れました・・・・・・

楽しい時間はあっという間に過ぎ・・・

ダリ姉さんとはここでバイバイばいばい

ダリ姉さんステキな美声をありがとうございましたぺこり

そしてLimoとBOZ子さんはお台場へ移動~!

画像 614 

これはジミー大西さんがデザインしたモニュメントらしいです・・・

ビーナスフォートでちょっとしたお買い物をしましたぷぷ

そしてBOZ子さんが我が(風雅も)愛しのアイドルピペちゃんを連れてきてくれました!

画像 615 

ピペちゃん・・・可愛いでしょ~maxハート!!

とってもアクティブでステキな女の子なんです。

そして思い出のこの海・・・・・・・・・

風雅がピペちゃんを追いかけ・・・この海で溺れました・・・

画像 616 

掘り掘り掘り掘り・・・・・・・・・・・・

画像 618 

「わたちボール命なのぉ~」

画像 621 

「ノーリードでもへっちゃらなのよん」(風雅聞こえてるか~?)

画像 625 

ね?ステキな笑顔の持ち主でしょ???

本当に可愛いんですハート

ちょっとブレちゃいましたが・・・・・・鐔緒

BOZ子さん、ピペちゃん、楽しい時間をありがとうございましたぺこり

え??何を買ったかって??

それはね・・・

ジェイピーくんHP→http://members3.jcom.home.ne.jp/tete.michiyo/

ともお揃いの「怪獣君」を買ったんです。

では、どうぞ!

画像 671 

ハイ、似合いません。

おまけにしっぽ思いっきり下がってます

画像 676 

「オレを笑ってそんなに楽しいか?」

とでも言いたそうですね・・・風雅君

ピースにはリサとガスパールのトレーナーを買いましたよ!

画像 678 

明日は東京旅行記3日目です!!

お楽しみにねっ!

Limo・・・更新遅いよ・・・でも許す。の方1ぽちをうえ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!           新しいお家が決まりました!!

     番犬にとってもGood!                

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

2008.09.24 東京襲撃

あのね・・・・・

実はLimoさん21日から24日まで東京一人で行って来たんですよ!!

その目的は・・・ぷっ

ダルメシアン友達に会う事だったんですハート

その目的は見事達成!!充実した東京生活を満喫してきました!!

まずは1日目!!

Limoのたっての希望でTVでよくやってる横浜の「ノア」というペットショップに

行ってきましたjumee☆shy1

今回一緒に行ってくれたのが専門学校時代の友達のMちゃんにこーじょし

同じ三重県出身で気の合う子なんですヨ!

そして!怒涛のごとく写真を公開~!!!

では!いってみよ~!!!

オオカミ犬  オオカミ犬1

オオカミ犬君・・・何だか狭い所に入れられていました・・・にょほほ~

カメレオン  カメレオン1

カメレオンさん・・・こう見えて20センチ位でした!

かわうそさん  かわうそさん1

かわうそちゃんのほほんすんごく可愛いかったです!!!

クモザル  ぶたさん

クモザルさん・・・じぃさん面でした。     これでミニブタらしいです・・・デカかった

シャーペイ  シャーペイ1

可愛いシャーペイ!!犬笑           Limoの萌~顔デス・・・・・・・・

ナマケモノ  ナマケモノ1

ナマケモノくん!以外に小ぶりで驚きでした。是非飼ってみたい・・・・・・

たぬき?!  ねずみちゃん

名前ワカラナイちゃん・・・げ・・・          この子もワカラナイちゃん・・・絵文字名を入力してください

ねずみちゃん1  ねずみちゃん3

ねずみさん                  行き倒れてます・・・・・・・寝る

バーニーズ  フクロウさん2

バーニーズちゃんも行き倒れ・・・しくしく・・・      フクロウさんかっこいい~!!

フクロウさん  フクロウさん1

こちらは白いフクロウさん!!!

ブルテリア  ブルテリア1

ブルテリア君!いい味出してますねぇ~~~~

ヘビ  ミーアキャット

白黒ヘビさん・・・                ミーアキャットちゃん・・・

ヤマネコ  ヤマネコ1

ヤマネコさん達・・・デカかったです絵文字名を入力してください

とまぁ~こんな楽しい1日目を過ごしました!

2日目はねぇ~

また書きますjumee☆faceA55

Limo東京日記楽しみにしててね~に1ぽちを↑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!           新しいお家が決まりました!!

     番犬にとってもGood!                

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

ハッピー1 

皆さん、ハッピー君のことご存知ですよね??

はじめの飼い主さんの所ではアンハッピーでしたが・・・

ついに本当のお家が見つかりました!!!

ハッピー3 

パパさんはイギリスの方で犬を飼うなら「ダルメシアン!」一筋の方犬笑

しかしペットショップでは犬は飼わず、里親で犬を飼う。

という方針の方です。

イギリスでは里親で犬を飼うのは当たり前だそうなので

パパさんにとっても今回は当たり前の運びだったのでしょう・・・

ハッピーは尿結石の病気を持っています。

先日も膀胱に2cmくらい出来た石を取る手術をしました。

ご飯も病気用の処方食を一生あげなければなりません。

ワンコが喜ぶおやつもハッピーにとっては石の元になってしまいます・・・

しかし、すべてを理解していたうえで「ハッピーをうちの子に」

と言ってくださいました泣き

本当に、本当に嬉しかったです。

ハッピーは名前の通り本当の幸せを掴みました!!!

ハッピー4 

これからはパパさんとママさん、小さいお兄ちゃんがいて楽しい毎日が

待ってるんだろうなぁ・・・ハート

少し遠くへお引越ししちゃうけどいつものハッピーの笑顔で過ごしてね!

今までハッピーの事でご協力、ご心配頂いた皆様・・・

本当にありがとうございました。

しかしLimoのブログを見ていただいて分かるようにまだ本当のお家を見つけていない

ワンコ達がいます。

その子達にも本当の家族が見つかりますように・・・・・・・・・・・・・・腟究

ハッピー君の幸せ応援します!に1ぽちを↑

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!           新しいお家が決まりました!!

     番犬にとってもGood!                

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

我が家のダルメシアン風雅くん柴犬は千葉県出身です!!

そのブリーダーさんの所で新しい命が誕生しました!!!

風雅のママは風雅を産んだ時に最後の出産って言ってたのに・・・

なぜか・・・?!今回妊娠しちゃったそうです~顔

でも!!風雅に弟や妹が出来るのは嬉しい事!!!

んでもってこのブログ見てウハウハ言ってますはぁーハート

http://ameblo.jp/oceanblue102/

風雅さんの実家のパパさんのブログです~!!!

皆さん!!見てください!!

そして・・・・・・・・

皆でのほほんな感じになりましょう!!

今日は写真がないののほほん泣き笑い?でもワンコは元気だよ!家に1ぽちを

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!                 ただ今ダイエット中!

     番犬にとってもGood!                室内飼い希望です。

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

昨日はLimoのパパさんが定休日だったので実家で晩御飯を一緒に食べました。

メニューは「パパさんお手製お好み焼き」I Love eat

ん~まいんですよ!毎回!毎回!

これはかなり自慢できます!!!

Limoが小さい時からよくパパさんが作ってくれていたご飯です食事

っていうかレパートリーがコレと「どろ焼きそば」しかないんですけどね・・・

うちのLimoパパ・・・・・・・・のほほん泣き笑い?

「どろ焼きそば」って言うのはソース味あんかけ焼きそばみたいな感じです。

んで!!!

実家にはなんと!ポニョがいるんです!!

Limoが気まぐれで去年突然ペットショップで購入~たい

金額は・・・・・

安すぎて・・・書けません(笑)

そのポニョちゃん・・・

3センチ位で可愛いかったのが・・・今や10センチ位・・・

金魚って・・・金魚鉢が小さいと大きくならないとか言いません???

「わしゃ~狭いんやぁ!」とばかりに泳いでます・・・しくしく・・・

なので・・・近々大きい金魚鉢を新調よていです!!

さぁ!!

お待たせしました!!!

我が家のポニョ(うちでは「さくら」ちゃん)たい

黒ポニョ(うちでは「小太郎」くん)魚をご紹介します~拍手 パチパチ

さくら  さくら1 

小太郎

はい。ごく普通の金魚です。たい魚  

だって~金魚・・・金魚でしょやらないか?

宮崎映画みたいに可愛くはないです、ハイ。

でも!それなりに・・・可愛いですよ!!!

意思の疎通は取れないですけどね・・・放心

Limo~普通の金魚じゃん!でも許す!に1ぽちをハート

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

今日のおまけ

風雅52 

なぜかLimoママを20分くらいず~っとガン見していた・・・

風雅さん・・・・・・ナゼ???ポッ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!                 ただ今ダイエット中!

     番犬にとってもGood!                室内飼い希望です。

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

げ・・・も~!!!怒PCの調子が悪い絵

イッライラ怒してたばこも増える・・・・・・・

何かってーとキーボードが打てなくなっちゃうの・・・あせ

ホントにやつあたりしたくなる・・・・・・怒ってる

みんなのブログにもコメント残したいのに・・・涙orz

もう・・・こうなったら・・・

こうなったら・・・

こうなったら・・・

風雅51

フテ寝。

かわいそうなLimoちゃんに1ぽちお願いィ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 秋手術予定 3歳

     とっても人好きです!              ただ今お散歩トレーニング中!

     番犬にとってもGood!                室内飼い希望です。

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

実は2匹ともお風呂にはいった後なんですよ~!!

分かんないでしょ??

風雅は毛が短いし・・・ピースも毛刈ってあるし・・・鐔緒

風雅49  ピース40

でもね・・・楽でいいです!!!グー

ピースは最近カイカイが酷くて・・・よく体を掻いてるんです・・・

アレルギーテストをしてもらってハウスダストが原因など色々わかり・・・

フードもアレルギー用のに変えました。

これで少しは痒みが収まってくれるといいんだけど・・・腟究

痒いのは人間でもガマン出来ないですもんね・・・あせ

ピースと言えば・・・

この子は病院でもとーーーーーーってもおりこうさんぷっなので

「輸血犬」として病院に登録してもらってるんですよ!!

皆さんご存知ですか??「輸血犬」

ワンちゃんも人間と同様、輸血が必要な時があるんです!!

この「輸血犬」がいる事で助かる命があるんですよ!!

皆さんのワンちゃんも病院でおりこうさん出来る子なら・・・

是非この「輸血犬」に立候補してみてください!!!

風雅50 

「オレはおりこうじゃないので・・・隠れておきます」

絵文字名を入力してくださいまぁ・・・しょ・・・しょうが・・・ないよね・・・?!

風雅は9月末にお腹に出来たしこりを取る手術をします。

単なるしこりなので問題ないですが・・・取っておいたほうが心配ないと思って。

やっぱり健康一番だよね~ん!!!

最近は2008062802風多くておでかけ出来てないから・・・金曜日は晴れますように・・・

ワンコ達!金曜日はトレーニングに行くぞよ~

今日もHappyなLimo家ワンコに1ぽちを犬笑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 秋手術予定 3歳

     とっても人好きです!              ただ今お散歩トレーニング中!

     番犬にとってもGood!                室内飼い希望です。

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい

