
小さい時から家族思いだったLimoさん絵文字名を入力してください

実は小学生の時にLimoママにこんな物をプレゼントしていたのです!

101グッズ  101グッズ1 

101わんちゃんホッチキス~

凄くないですか??

って思ったのはLimoだけかな・・・絵文字名を入力してください

だってぇ~だってぇ~!!

こんな時からダルメシアンに目を付けていたなんて!!!しっぽ

やっぱりこれは風雅に巡り会う運命だったんですよね!! 

(思い込みです、ハイ困った)

風雅48 

「ふ~ん・・・」

・・・・・・・・にょほほ~

最近またまた風雅が可愛くてしょうがないLimoさんshimeshime

もう本当にこの子ったら~ぷぷ何しててもカワイイわっハート

風雅47 

可愛いすぎて目に入れたいくらい!!(ハイ、おバカですよ~犬笑)

ピース38 

「ママいっつもダルメシアンひいき・・・寂」

ごめんごめん~(本気じゃない)だってダルメシアンて最高よ!!!

でもピーちゃんだって目に入れたいくらい大好きだよ!!!

ピース39 

「そんなら・・・納得します」

エヘヘ笑ううちの子はなんてこんなに可愛いんでしょう!!!

今日は出血大サービスな親バカっぷりですのほほん

キャワイイ我が子達に1ぽちをmaxハート!!

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                  時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 秋手術予定 3歳

     とっても人好きです!              ただ今お散歩トレーニング中!

     番犬にとってもGood!                室内飼い希望です。

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい


今日は何だか肌寒い夜ですねぇ~jumee☆faceA135

いつもは40度のお湯がぬるい位なんですが・・・今日は温かく感じました。

昼間も風があって過ごしやすかったですよ~ッコ

そんな今日、庭の放置サラダバー食事(雑草とも呼ぶ)を撤去しましたグー

夕方は珍しく蚊が(Limoの天敵)いなかったのでハッスル!!

頑張りすぎて本当に綺麗になっちゃいましたはぁー

Limoさんやるぅ~グーッな顔

しかし、夕方からしか動き出さないLimoさん・・・どうなんだ・・・

昨日も昼間っから親父さんとアップロードファイルでカンパーイ!

まったく・・・のび

ばぁちゃんの葬式が済んでからこの調子デスわ・・・がっくり

(天国のおばぁちゃん・・・ごめんなさい)

そんなこんなで?ソファーでぐうたらしていると・・・

風雅45 

「オレもぐうたら・・・zzz

あれ?!そこLimoさんの場所じぁないの?!

風雅44 

「だってLimoやんオレのソファーで寝てるやん?」

絵文字名を入力してくださいコレは風雅のソファーじゃなくて皆のソファーでしょうよ??

確かに風雅率高いけど・・・

どう思うよ?ピーちゃん??

ピース36 

「ボクは何も見ていません。」

ちぇっすみません我関せずか・・・

ピース37 

「ボクはこのベットで・・・おやすみなさい寝る

ふーん・・・いいよ~だ鐔緒

そうそう!昨日電気屋さんにカメラ見に行ってきたんですよ!!

んで!!気に入ったのが絵文字名を入力してください

カメラ 

何だか機能が抜群で!!!

光学ズームは・・・な!なんと18倍!!!

凄くないですか??絵文字名を入力してください

しかもスポーツ機能ってやつがまた凄くて・・・

連射でいっぱい撮れるんですよ~!!!

あれ?もしかしてイマドキ当たり前??

とにかく!待ち遠しいです↑

買って貰ったらバシバシ撮るぞぉ~!!!

まずは風雅の実家に凱旋帰省ですかな?!

EMIさん~迎えてくださいねぇ~

夢が広がるLimo家に1ぽちを絵文字名を入力してください

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

→続きを読む?

あ~食欲がない・・・体がダルイ・・・

あ、あそこに見えるのは・・・むにゃむにゃ・・・腟究

ピース34  風雅41

「ジャージー牛にホルスタインだぁ・・・腟究

う・・・うまそうだ・・・

そうそう、世間はオリンピックムード満開ですねぇ~!

Limo家ではいつも何かしらの競技が行われていますが・・・

もちろん、みんなでオリンピックを応援していますよ~!

風雅43 

「オレはぽちたまの方が好きやけど・・・」

そ、そうですね・・・あななたちにはそちらの方が楽しいでしょう

最近、何かと留守番ばかりの’s達・・・

風雅42  ピース35

「留守番は寝るが勝ち~!!!」

ごめんね・・・落ち着いたら川遊び行こうね!!

夏バテ解消ご飯&解消グッズなどありましたら教えてください~鐔緒

今日もバテ気味Limo家ワンズに1ぽちを!!

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

→続きを読む?
2008.08.08 新しいお家

ゼロ 

この子の新しいお家を探しています!!

また悲しい情報がLimoの元に入ってきました・・・

こちらのダル君には協力はあまりできませんが・・・

どうか、この子に運命を感じた方は一報下さい!!!

ダルメシアン「ゼロ」くん

2歳3ヶ月・オス・未虚勢(涼しくなったら飼い主負担で手術予定)

真っ白フェイス、左目のアイラインが特徴のゼロくん。

体重18.5キロ(大きくなったら困る・・・という理由で少しのフードしか

もらえずに育ったため・・・男の子にしては小ぶり)

08年8月6日健康診断済み、フィラリア(-)・尿酸塩ナシ・尿のph6.5で

異常なし・尿に血液成分ナシ・念のため尿道カテーテルで通管チェック・

スーっと膀胱まで入り問題ナシ・股関節開き気味はダルならこのくらい

許容範囲・貧血ナシ・歯も耳もきれい・「健康です」との所見。

Limoが住んでいる三重県 四日市市で飼われていました。

飼い主の離婚や再婚などの事情により新しい家族を探す為、今は伊勢の

預かりボランティアさん宅にいます。

四日市市では・・・飼い主が散歩に行けないという理由で庭に放され、

そこで排泄し、軒下で寝て、ずっと1人で居ました。

飼い主さんに新しい彼女さんが出来てから、その女性が週に1~2回

行った時だけお散歩をしてくれていました。

2歳3ヶ月の今までほとんどかまってもらってなかった為、人に甘える事や

頼る事を知りませんでした。

でも、預かりボラさんの所に来てからは数日で甘える事に目覚め、ちょっと

だけ後追い鳴きします。(ただ今後追い鳴き我慢の練習中!)

また、遊びの加減が分かりません。嬉しいと興奮して飛びつきます。

甘噛みもします。(矯正の可能性十分アリ)

これまでの愛情不足が原因なので、大目に見て、じっくりと色んな事を

教えてあげられる方ならゼロくんはきっと何でも覚えます!!

すでにアイコンタクトができます。

人差し指を見せたら「オスワリ」は3日で覚えました。

「かわいいから」だけでなく、ダルメシアンという犬種を理解してくださる方のみ

限定です。人のそばに居るのが好き、運動が好き、褒められるのが好き、孤独や

退屈は苦手です。

また、泌尿器疾患にかかりやすい犬種なので病気予防の為に定期的な尿検査

をお願いします。

ゼロくんに愛情と、たっぷりのお散歩と、必要な健康管理(毎年のワクチン、フィラリア

予防、定期的な尿検査、泌尿器疾患予防フード(アドバイスします)をしてあげられる

方、問い合わせをお待ちしています。

いつでもお見合い可です。

お気軽にメール下さい。

以上がゼロくんの情報です。

気になった方、是非メールを下さい。

この子達に本当の幸せの味を教えてあげてください。

Limoの子もダルメシアンという犬種だけに・・・

1匹でも・・・ううんすべてのワンコが幸せな笑顔が見たいです。

今日はピースが夏休みの子供の為の慰問活動をしてきました。

ワンコは人を幸せにしてくれます。心を安らぎで満たしてくれます。

そんな天使のような子をどうか邪険に扱わないで下さい。

ピース33  風雅40

どうかよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達も新しいお家を待っています。

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」                 「テリー」

ゴン1 

「ゴン」

 M・Mさんより¥10000ご寄付頂きました。

H・Uさんより¥10000ご寄付頂きました。

心よりお礼申し上げます。

ハッピー1 

皆さんにご心配していただいていたダル君。

色々な事情で本来のお屋敷に戻る事になりました。

Limo家にも来ていましたが・・・

とにかく気持ちが不安定なのでトレーニングどころではなかったんです・・・

女の人にはおしっこをかけ、フェンスにはマーキングう〇ちをするほどのオレ様

ダル君・・・落ち着いた環境でなければトレーニングするモードに頭が切り替わりません・・・

しつけをしていないワンコと言うのがどれほど危険か・・・

今回身をもって体験しました。

ダル君はお散歩も今まではオレ様まっしぐら・・・

常に頭を地面に付けクンクンしながら歩くので前足が湾曲したまま大きくなっていました。

そこで一番ダル君が信頼しているお手伝いさんとスパイクを使ってお散歩トレーニング開始。

Limoがダル君に指示を出しても今までオレ様だったので逆ギレされる始末・・・

男の人には一目置いているようなので・・・

まずは使用人の方にトレーニングを続けていただく事をお願いしました。

Limoは週1回お屋敷に通ってダル君の様子を見ていこうと思っています。

でもね・・・

気が立って手が付けられなかったダル君が・・・

こんなに素敵なお顔をしてくれたんです。

ハッピー2  ハッピー3

ここでトレーニングを続けていけば素晴らしいダルメシアンになると思います。

少し時間は掛かりますが・・・

ダル君はお勉強を頑張っています!!

この子を家族に迎えたい!という方!!

連絡お待ちしています。

ハッピー4  ハッピー5

ちなみに・・・ダイエットも頑張っています!!!

久しぶりなLimo家に1ぽちを・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

新しいお家を待っています!!!

ビーコ10  テリー11

「ビーコ」                  「テリー」

ゴン 

「ゴン」

