
今日もアチかったですね~絵

今日はいつもおりこうにお留守番していてくれる「お留守番組」

またの名を「里親さん探し組」を紹介しまーす!!

まずは・・・明日我が家へやってくる事になった「ゴン」くん!

ゴン 

室内は定員オーバーなので・・・ガレージに居てもらう事になりますが・・・

こう暑いから熱中症にならないかメチャ心配です・・・

ゴンくんは・・・飼い主さんが離婚され、お世話をしていた奥さんと子供さん

と離れ離れになってしまい夜鳴きがうるさいとダンナさんに保健所に行く

所を保護されました。。。

離婚は人間の勝手です。

でも犬は人間が世話をしなければ生きていけません!

こういう事項が最近特に多いです。

マジで腹立ちます!!!

あ、さて・・・お次は・・・「テリー」くん!

テリー10 

「Limoはんトコで世話になってます・・・」

「ボクは何でも控えめ。まだちょっと人間っていう生き物が理解できてません。」

テリー11 

「どんなにイジくりまわされても噛みません!」

「この顔にピンときたら!!!ひとつよろしゅう~」

テリーはLimo家に来てもうすぐ1ヶ月です。

それまでの生活は・・・・・・・・・

人間に「野犬」と呼ばれ厄介者にされてきました

ですが他の犬と何ら変わりありません。

この子特有の可愛さがあります

頭を使って生き抜いてきただけに凄く頭がいいです!!

排泄は必ず新聞紙の上かトイレシートでします。

教えたわけじゃないのにね・・・凄いです!!

これからの犬生は安心してご飯が食べれて安心して眠って欲しいです!

お次は・・・我が家のお局様、この方の前だと誰もがひれ伏す

「ビーコ」さん

ビーコ9 

「ちょっと~何撮ってんのよ~!!」

なんちゃって・・・絵ビーコさんも物凄く気を使う子です。

「人間だけに・・・」ですが・・・

この子はLimo家に来て約2ヶ月経ちました。

目つきも日に日に柔らかくなっていき・・・

体は日に日に膨らんでいきました・・・絵

この子もテリーと同じ群れにいた子です。

長年犬との共生に疲れたのでしょうか・・・

今は1匹でくつろいでいる事が多いです。

ビーコは捕獲前にたくさんの犬からイジメに合い・・・

左後ろ足が曲がったまま固まってしまいびっこを引いています

ビーコ10 

「私甘えん坊だけど・・・お迎えに来てくれる日を待ってます」

とても障害を持っている子には見えません。

優しく、すばらしい子です。

ゆっくりこれからの生活を見守ってくださる方を探しています!

ココからは我が家のワンズshimeshime

Limoママまた遊んじゃってます・・・

ピース31 

「ママ?ぼく前が見えましぇん・・・」

当たり前やん目隠ししてるもん!!

ピース32 

「プハァ~あ、見えました」

風雅38 

「俺もかい・・・まぁ気にせんけど・・・」

ん~面白んない

この後数十分この体制でした・・・

風雅39 

「マジうざいよ・・・この暑い時に・・・」

ハイハイ、すいませんね絵

完全に懲りておりません!!

今日「アロハット」なる物を注文しました

犠牲者は・・・・もちろん我が家の・・・・絵

今日もトレーニング&お留守番頑張ったに1ぽちを

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ココからはお願いです。

人間のエゴから無碍にされたワンちゃんがいます。

ダルメシアンの男の子です。

ダルくんの預かりをされている方が実費でトレーニングに通ってらっしゃいます。

その方の負担が少しでも軽くなるように・・・

そしてダルくんが本当の幸せを掴む為に寄付金を募りたいと思います。

ネットという顔が見えない世界ですが・・・私Limoがきちんと

WEB上で報告し、ダルくんの預かりさんにお渡しします。

どうかご協力してくださる方、Limo宛までメールを下さい。

折り返し詳細をお返事させていただきます。

どうか、どうかよろしくお願いします。

以下預かりボラをされている方からのメッセージです。

「ダル君の里親急募!」
ダルメシアン男の子 04・9・20生
[特徴]
散歩時以外は、ずっと一匹でフェンスの中で過ごしてきたようなので、

1匹でい ることには慣れているようです。

場所が変わっても、無駄吠えしません。

人間が 怖く大変デリケートなため、

慣れていない人には歯を見せて唸ったりします。

し かし、毎日少しずつ時間をかけていけば、

信頼関係を築き上げることはできる犬 です。

現に、保護主の自分や現在の預かりさんには、

とても慣れて、身体全体をすり寄 せて、

顔中をなめまくり、お腹を見せてひっくり返、心も身体も全部こちらに預 けてきます。

大型犬の飼育経験があり、大きな犬の扱いに慣れている方ならば、

本当によいパ ートナーになれると思います。

この子のことを理解し、気長に信頼関係を作ってくださる方を探しています。

[経緯]
元の飼い主は、ダルメシアンという犬種の性質をあまり知らずに、

自分勝手な飼 い方をしてきたようです。

 心無い人に夜中に石を投げ入れられたり、

朝夕の散歩時以外はフェンスの中で過 ごし、

広い場所で走り回るということはほとんと無かったようで、さみしかった

りストレスがたまっていたように思います。

その飼い主が引っ越すことなり、

里親が決まらなければ保健所へ連れて行くとい う話も出てきたため、

早急に預かりさんを探して、ようやく今は元の家を出て、

岐阜県内の一時預かりさんのお宅でお世話なっています。

私のところには、大型犬2匹(一匹は保護した犬)

がいるため経済的にもスペー ス的にもこれ以上飼うのは困難なため、

里親になっていただける方を探していま す。

終生、家族として愛情いっぱいで一緒に暮らしていただける方を探しています

ハッピー 


最近ダメダメなLimoさん・・・

PCすらまともにイジってませんでした・・・

まぁ~暑かったのでそんなにネタはないです・・・

が!今日はネタがありますよ~!!!!

今日は「ドッグカフェレッスン」なるイベントに参加してきました

ワン達はそこでダウンステイの練習!!

どんな誘惑があっても飼い主の解除なしで動く事は出来ません!!

な~んて堅苦しいものじゃなく・・・人間の子供がレストランでおりこうに出来るか・・・

みたいな感じでやってまいりました!絵

まずは風雅さん

風雅37 

「ボク、ダウンステイ得意だもん!」

そうだよね~風雅君は得意だよね~!!!

コレには他のお客さんもお褒め頂き・・・

ピース30 

「ボクも得意だよ!!!」

そうやね・・・ピーちゃん指示はすぐに聞くけど持続がねぇ・・・ス

ドッグカフェ2 

「もしもし??」もう聞いちゃいねぇし・・・

ちなみにお隣は看板犬のフラットももちゃん

実は36キロある大きな女の子ちゃんなんです!!

ピースとは14キロも違うんです!!!

同じ大型犬なのに・・・えらい違いです・・・

ドッグカフェ 

集合写真~

ご覧になって分かるように今回はラブちゃんがほとんどでした。

その中での風雅さん絵

風雅34 

「おりこうポーズ!!!!」と呼んでいますこの体勢・・・

ワンコにとっては服従のポーズなんですね、

このポーズをワイワイガヤガヤの中で出来るという事!!

これが大事なんですよっ!!!

今日は風雅さん初めて人前で「おりこうポーズ」が出来ました

・・・・・・・もっそいイヤイヤながらですけどね・・・

・・・・・・・・そんな彼のアップ!

風雅35 

「しゃーないで言う事聞いたるか・・・」

なんて聞こえてきそうな・・・泣

緊張顔ですね・・・

でも・・・これが大事なんですよ・・・

自立心が強い風雅は何かとLimoの上に立ちたがります・・・

こういう行為を通して誰がリーダーなのか教えていくんです・・・

でも普段も外に行っても「おりこうさん」な風雅くん!

直すトコないじゃんなんて思っちゃってるんですけど・・・

ハハハ・・・コレがダメなんでしょうね・・・

精進!精進!

そして・・・

また預かりワンコが増える予定の我が家・・・

預かる事は問題ないけど・・・

本当にこういう事がなくなる世界になって欲しい!!

いらない命なんてこの世にありません。

まして人間が無駄に命の操作をするなんてあってはならないことです!!

ペットは物ではありません。

人間に言葉が通じないだけであって心もあります。

決して安易に手に入れないで下さい!!

犬や猫は10年~15年生きます。

その世話が出来るかどうかきちんと考えてください。

今日は頑張ったLimo家一同に1ぽちを

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 

ココからはお願いです。

人間のエゴから無碍にされたワンちゃんがいます。

ダルメシアンの男の子です。

ダルくんの預かりをされている方が実費でトレーニングに通ってらっしゃいます。

その方の負担が少しでも軽くなるように・・・

そしてダルくんが本当の幸せを掴む為に寄付金を募りたいと思います。

ネットという顔が見えない世界ですが・・・私Limoがきちんと

WEB上で報告し、ダルくんの預かりさんにお渡しします。

どうかご協力してくださる方、Limo宛までメールを下さい。

折り返し詳細をお返事させていただきます。

どうか、どうかよろしくお願いします。

以下預かりボラをされている方からのメッセージです。

「ダル君の里親急募!」
ダルメシアン男の子 04・9・20生
[特徴]
散歩時以外は、ずっと一匹でフェンスの中で過ごしてきたようなので、

1匹でい ることには慣れているようです。

場所が変わっても、無駄吠えしません。

人間が 怖く大変デリケートなため、

慣れていない人には歯を見せて唸ったりします。

し かし、毎日少しずつ時間をかけていけば、

信頼関係を築き上げることはできる犬 です。

現に、保護主の自分や現在の預かりさんには、

とても慣れて、身体全体をすり寄 せて、

顔中をなめまくり、お腹を見せてひっくり返、心も身体も全部こちらに預 けてきます。

大型犬の飼育経験があり、大きな犬の扱いに慣れている方ならば、

本当によいパ ートナーになれると思います。

この子のことを理解し、気長に信頼関係を作ってくださる方を探しています。

[経緯]
元の飼い主は、ダルメシアンという犬種の性質をあまり知らずに、

自分勝手な飼 い方をしてきたようです。

 心無い人に夜中に石を投げ入れられたり、

朝夕の散歩時以外はフェンスの中で過 ごし、

広い場所で走り回るということはほとんと無かったようで、さみしかった

りストレスがたまっていたように思います。

その飼い主が引っ越すことなり、

里親が決まらなければ保健所へ連れて行くとい う話も出てきたため、

早急に預かりさんを探して、ようやく今は元の家を出て、

岐阜県内の一時預かりさんのお宅でお世話なっています。

私のところには、大型犬2匹(一匹は保護した犬)

がいるため経済的にもスペー ス的にもこれ以上飼うのは困難なため、

里親になっていただける方を探していま す。

終生、家族として愛情いっぱいで一緒に暮らしていただける方を探しています



ハッピー 

 

 

2008.07.19 ボーなしゅ♪

今日はLimo事なんですが・・・

Limoのにぃにがビーナスを貰ったそうです!!ウインク

いつも極貧なLimo家一同に素敵な物をちょいちょいくれるのですが・・・ぷっ

今回のボーナスではLimoがリクエストしていた物を買ってくれるんです!!

えへえへ絵文字名を入力してくださいそれはね・・・

「デジカメ!」ガメラじゃないよ、デジタルキャメラですよっ笑う

せっかく買ってもらうので良い物をリクエストしちゃおうと思っちゃってまーす!

(なんていい兄ちゃんなんでしょう!!!出費)

ノキアのデジカメなんか狙っちゃってるんですが・・・

おねだりしようとしても・・・

・・・・・・・・・・。

何が良いのか分からない・・・orz

撮るのは主にワンズなので犬用機能が付いた物が良いんだけど・・・

情報が多すぎてどれが良いのかマジわかんねぇ・・・jumee☆Feel Depressed4

きっとワンズを撮る時はLimoがウハウハになってるから・・・放心

手ブレ機能は確実に欲しいでしょ・・・

風雅たちがキャハハ~って走ってる素敵な写真を撮ろうと思うと・・・

カシャ!(シャッター)が早いやつがいいでしょ・・・

皆さん!助けて~ぺこりぺこりぺこり

持っている知識をココでぶちまけて下さい!!!

是非コレ良いよ~ってやつあったら教えて下さいjumee☆whyL

Limoママがテンパってるよ~がーんbyワンズに1ぽちを

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

おもちゃ6 

我が家の皆は今日こんなんになってます・・・ガーン

そしてタイトルがなぜこんなのなのか・・・

詳しくは絵文字名を入力してくださいをどうぞぷっ

http://blog.zaq.ne.jp/dalweimadobe/

ってただ単にパクリやんけ~怒る

って・・・ハイ、完全にパクっております。

ダリお姉さんすいませんっぺこり

ただあまりにもツボったのでこちらでも紹介しようかと・・・

あ、ボーちゃんにボカシがはいってないわっ絵文字名を入力してくださいごめんねクニョちゃ・・・いやボーちゃん!

(完全に悪ノリになっております・・・ダッシュ!)

皆さん最近よく耳にするでしょ~?ポニョの歌!

あれ、Limoさんかなり好きなんですよ~はぁー

気が付けばデカイ声で歌っちゃってるんですよね~jumee☆loud laugh1

あの歌のガキいや・・・お子様いい仕事してますね~グー



話は戻りまして・・・なぜ!皆がフニョになっているか・・・

そう、今日はLimoさんのお勉強の日だったのです!!

今日幼稚園に(犬のねRW3 無人島に持っていき忘れた一枚)いっぱいわんこ2が来てたんです。

え~っと・・・

キャンディーにシュガー、りくにマックス、りこちゃん、樹里にエルメス、

インディー、チョッパー、ピン子にセチア・・・絵文字名を入力してくださいアレックス、ココア

お客さんのワンコだけでこの数です・・・そしてスタッフ~犬が

ゆう、アイーダ、もも、テール、モカ、ドラ、アガサ、マリオン

そして、風雅とピース。。。


ね?がーんすごいでしょ???


そしてその中で風雅とピースはLimoとCDⅠのリーダーウォークをしたんですよ!

もうしっぽ達はワラワラ・・・ガヤガヤ・・・暑いわLimoの言う事は聞かないわで・・・

「ハイ、皆さんフニョになって帰ってきましたガーン


今日は凄かった・・・にょほほ~



でも何となくリーダーウォークが何たるかを学び・・・ぷりぷりーだんし

犬のお世話をするのが凄くやり甲斐がある事を学び・・・にこーじょし

充実した1日でした!!!(結果オモローうふな気分)



でもね・・・か弱いLimoさん一家・・・家に着くなり・・・全員フニョにガーン


4名「ご!」の後に2名は撃沈、2名(お留守番組)はワラワラ・・・

ほどなくLimoも撃沈したのでありました。

そしてLimoのご飯を意識モウロウの中で用意・・・

本日「冷やし中華ON目玉焼き+魚肉ソーセージ+えびシュウマイ」

そして・・・何を血迷ったか「明太子ドレッシング」をIN!

Limo的にはごまドレッシングの代わりにIN!したんやけど・・・

激まずい!っと言うか微妙すぎて食欲失せる!

という事故が起きてしまいましたあせ

これはLimo'sクッキングぅ~グーワースト3にランクイン。

ちなみにワースト1は「ゴーヤオムライス」なんですよ、

若気のいたりではありますが・・・コレは本当に不味かった!!!

あ、でも毒見したい方はいつでもお作りしますよ絵文字名を入力してください

その後の腹の具合は知った事ではありませんがねペロッ

もちろん!我が子達には決して作りません!!!!

(命に関わりますから・・・jumee☆Feel Depressed4)

幸せLimo家?!にぜひ1ぽちを柴犬

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

今日はワンズたちの愛用のおもちゃをご紹介します~にこーじょし

おもちゃ2 

「タフタイヤ!」その名の通りかなりタフなタイヤです・・・

って言うか普通のタイヤ並みに硬いです。

コレが風雅さんの手にかかると・・・

おもちゃ3 

こんな事になってしまいます・・・のほほん泣き笑い?

風雅33 

「おもちゃって壊す為にあるんちゃうの~?」

泣くそ、そうだね・・・そこはLimo育て方間違えたかもね・・・jumee☆Feel Depressed4

お次はピースくんのおもちゃです!

おもちゃ5 

「でたっ!妖怪クシャおじさん」

・・・ではありません。以前はちゃんと可愛いクマちゃんでした・・・

100円で買った物だけどピースは地味に壊していくので修正修正を重ね・・・

おばけクマちゃんになってしまいました謝罪~!

でもピースはすごくお気に入りの様で・・・

ピース29 

「今日はクマちゃんと一緒にお散歩・・・ムニャムニャ・・・寝る

でもちょっとイヤラシイ次男のピースは・・・

ピース28 

「コレ兄ちゃんのだけど・・・内緒で遊んでるのぷぷ

この後兄貴の奇襲攻撃に合ったか合わなかったとか・・・

暑い毎日にワンズ達は昼間はとり付かれた様に2zzz

涼しくなってくるとワサワサ動き出し・・・

「ご!」の一言でテンションが急上昇↑

そして・・・「ご!」の後にひたすら部屋を追いかけっこ・・・げ・・・

まったく・・・Limoはおちおち座っても居られません・・・(危険だから!)

明日はわんこ2学校の日なので熱中症でぶっ倒れるくらい(あくまでもハッタリですから汗汗)

ぶっ遊ばせてやろうと考え中です絵文字名を入力してください

逆にLimoが熱中症で倒れたりして・・・ビックリ

主役をおもちゃに取られちゃったワンズに1ぽちをポッ

 

  

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

皆さんコンニチハぺこり

本日もかなりお暑いでございますね・・・はぁ

ワンズたちはそれぞれの場所でくたばってぷぷおります・・・

テリー9
「あつい・・・あつい・・・あつい・・・」

ビーコ8
「なぁに~?この暑い時に写真なんか・・・」

すいません放心最近ビーコさんのネタボが気になって・・・

って超迷惑がられてますね・・・Limoさんげ・・・

さぁ!ここで気分を変えて(?!)今日は主役は風雅さんです!

ジェイピーくんが素敵なタキシードを着ているのを見て・・・

http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/blog-entry-50.html

そうだ!風雅の服を着た写真もあるはず!!と探してまいりました!!!

風雅坊ちゃまは服を着ると何故か「自分なりにいい顔」をします。

それをLimoは悪用してこんな事しちゃってます・・・

画像 112
まずはトナカイ(かなり季節外れですが・・・)さん!

これも「キリっ」のお顔ですね~グー

画像 110
ん~ポーズとってますね~グーグー

ここからLimoの悪ノリが始まります・・・hy

画像 393
黒ずきんちゃん!!ガーン

画像 392
「ぼく、かっこいいでしょ?」のお顔です・・・

画像 391
はい、完全にモデルのスイッチ入ってます・・・

画像 394
「オレ、きまってるよ~!」ってこれはもうナル入ってますね・・・ぷっ

あ、今もしかして笑った?

この写真についてはLimoの友達から宮崎映画の「顔なし」とか言われたり・・・絵文字名を入力してください

「風雅で遊ぶな!」っとかなりの意見をもらいました・・・

でもLimo的にはコレかなり気に入ってるんですよ!!

風雅32
「ええ迷惑やわ・・・ムニャムニャ・・・」

ピース27
「にいちゃん・・・ざまみろぷりぷりーだんし

なぁんて思ってるのかそうでないかは・・・謎です・・・うしし

イジられワンズに1ぽちエールを!!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

はい!今日もネタがないLimo家デス・・・困った

ワン達は「暑いべ~」っととろけて寝てばっかだし・・・

散歩は涼しくなった夜中に行くから写真とれないし・・・(アル意味不審者?!)

ということで・・・またまた写真をどうぞ~ダッシュ!

ピース8
お友達のテールちゃん柴犬

ボスと銀ちゃん
昭和な感じの2人・・・のほほん

画像 003
我が家のオッパピー・・・ぷっ

画像 014

おすまし風雅ウインク

あ!!!!!!ネタがあった!!!!!

風雅とピースのネーム入りリードと首輪が届いたんですjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverR

風雅31
へへ~♪いいだろ~♪

ピース26
でへへ♪

風雅28
ぼく赤似合うの!!って言うかオニュー大好きペロッ

ピース3
ばくもオニュー大好きです~のほほん(いつも兄ちゃんのお古で・・・絵文字名を入力してください)

風雅ピース1
2匹「もうこれで迷子になっても安心!」

イヤイヤ・・・迷子になっちゃ困るのよ・・・

でもね・・・本当にこういうアイテム必要なんだな~って思います。

我が子の事を思えば・・・ですよね・・・ピース

なになに??どこで買えるのかって??

それは絵文字名を入力してください

dot.fioさん http://www.ne.jp/asahi/fcr/dotfio/

とーっても素敵なマダム(多分びっくり)だってプレゼントも付いてたんだよ!!

がワンコとオーナーを幸せにするアイテムを作ってくれますよ!!!

ちなみにオーナーさんのブログはリンクにある「黒い子 ティアラ」ですグーッな顔

是非そちらもチェーックポッされたし!!!

え~Limo経由でご購入の方は2割り増しとなっております(腹黒すぎ・・・汗汗)

Limoさんご感想は???

「余はたいへん満足じゃ絵文字名を入力してください

「これ、そのほう支払いを頼んだぞよ・・・」

(うわ・・・ママから平手打ちが帰ってきそう・・・ガーン)

今日は皆が満足なLimo家ワンコに1ぽちをキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

皆さんこんにちはうえ毎日暑いですねぇ~

またまた更新をサボっていたLimoです・・・ィ

暑くて脳みそとろけそう絵文字名を入力してくださいなので・・・今日は写真でお楽しみ下さい顔

(単にネタがないだけ・・・)

ピース9
プロの写真屋さんに撮ってもらった~ペロッ

画像 002

ピースの赤ちゃん画像~顔がブレてる・・・のほほん泣き笑い?

画像 257
ほんと暑いねぇ~!!

足跡

足跡テディーベアハート

旅行風雅1
風雅・・・溺れる・・・・・・・・・謝罪~!


風雅27

目の上のたんこぶ・・・(ダレのことだよ・・・)

寝違えた飼い主を持つワンズに1ぽちをしっぽ

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
2008.07.07 ヒーロー占い

何を思いついたか・・・こんな占いをやってみました!!

結果は・・・ぷぷ絵文字名を入力してください

いよっ、オトコ前! ヒーロー度80%以上

 正義感が強く、曲がったことがキライなあなた。そのへんのオトコより、ずっと行動力も気迫も勝ってるみたい。子どもの頃はマジで“正義の味方”になりたいと思っていたのでは? こんなあなたのヒーロー度は超高め。会社でもプライベートでも、男女を問わず頼りにされているはず。これからも、カッコいいヒーローでありつづけてくださいね!

らしいです・・・びっくりその辺のオトコよりも・・・って・・・怒り

恋愛するのはその辺にいるオトコじゃないのか????

まるでLimoが一人でも生きていける的な発言じゃないの?!

(自分で占ったくせに文句たれる人・・・げ・・・)

まぁソレは横へ置いておいてっと・・・(現実逃避人間どらさん)

今日は訓練の日でした!!

今日は朝の9時から!!!!!大泣き

「普通の時間やん~」

などと思われる皆さん、Limoがこの時間に起きていること・・・

これは奇跡に近いんです!!!

普段の日、「朝9時?はぁ~?今から二度寝の時間やん!」

などとナメた事をしている人間なんですはぁー

あ、一応ちゃんと朝にワンコのトイレとご飯はあげますよ~グー

がっ!!!この行為はほぼレム睡眠状態で行っておるのです。

ゾンビのようにヨタヨタ~にょほほ~フラフラ~はぁと太陽が目に入らないように動き・・・

そしてお日様が真上に昇ったくらいに活動を開始するんですjumee☆loud laugh1

だ・か・ら今日は頑張りましたダッシュ!

いつもと違う動きに風雅は「????」

ダルおもちゃ
「Limoさん?!何事ですか??」

思わず固まっていました・・・放心

今日も何が何だか?!絵文字名を入力してくださいの教室でした怖い

(果たして大丈夫なんだろうか?!jumee☆Feel Depressed4)

んで今日もこんな感じのワンコぺこり

風雅24
「お疲れっした~ニクキュウ

ピース24
「今日も暑かったでし・・・謝罪~!

風雅25
「さぁ寝やな・・・寝やな・・・寝る

テリー7
「Limoやん、はよめしくれ~」

テリーくん・・・あんたジジイかよ・・・すみません

ビーコ7
「正面アップはイヤ!左から撮ってちょうだい~」

ビーコさん~あなたマライヤ・キャリーでしたか??

さて・・・ワンコのご飯も終わりLimoのご飯っと・・・I Love eat

ぁ、ストーカーが一人・・・

ピース23
「何かくれますか??ポッ

「ひゃ~めっかっちゃった困った」でもあ~げないもんっ(だってカレーやし・・・)

テリー6
「Limoやん、それおいしいの??」

ビックリココにもストーカーが1人・・・絵文字名を入力してください

ピース22
「もらえないようなのでぼくは寝ます~zzz

ピーちゃん目ざといけど諦めも早いのね汗汗

そんな今日?を過ごしたのでLimoは夜に熱が出て・・・(子供か?!)

今に至ります。

今日や平日働いてる皆さ~ん!!!!!

本当にお疲れ様ですぺこり拍手 パチパチ

本日わたくし、身をもって体験いたしました。

天からの恵み(クーラー)は以外にも早く到着予定となりましたぷりぷりーだんし

本日のおまけ絵文字名を入力してください

タオル
トイレにこのタオルがかけてありました・・・苦笑い

Limoママの趣味が分かりません・・・絵文字名を入力してください

ダレLimo家ワンコ達に1ぽちエールを骨

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

今日も暑かったですね~汗;

「夏は大好き!!!」でも「暑いのは嫌い!!!」なLimoです・・・絵文字名を入力してください

そんな暑い日の今日、たくさんの苦情が家中あふれておりました

テリー5
「おい、Limoやん!この部屋暑いで!」

預かりのテリー君・・・(そやな・・・竹やぶのが涼しいかもな・・・)

いやいや・・・ココの生活の方が快適やろ??

2食飯つき+昼寝し放題やんか??

ビーコ6
「私も一言いい??Limoちゃんこの家暑い!」

預かりのビーコさん・・・我が家のお局様からも一言いただきました放心

お勝手口一番涼しい所やに??

ピース21
「Limoママ、僕も暑くてもうダメです・・・」

怖いピーちゃん!!!あんたサマーカットしたやん!涼しいはずやけどなぁ絵文字名を入力してください

風雅23
「オレももうあかんわ!この家どないなってんの?!」

絵文字名を入力してくださいだってクーラー買うお金ない(正確に言えば使った)んやもん・・・

扇風機じゃあかん????

画像 354
「かぁちゃん そりゃあかんわ!!!!」

がーんスティッチ(風雅とマブの子)まで・・・

はい、すいませんぺこり

ですが何度も言うようにクーラーを買うお金が感動◇

画像 270
犬怒んなもん知らん。何とかしてよ!」

何とかってなぁ・・・Limoには快適やに~まだ早ないかい??

わんこ2「早くない怒る

っと無言の主張をチクチクやられました・・・

これは困ったときの親頼みやな!うん!(いまだに親を泣かすおバカ者)

・・・・・・・・

と心に誓いました!

しばし待たれよ!ワンズ!!その時は来るであろう!!!

結果・・・・・・・・放置ということですね。・・・はい。

主張が無視されたワンズ達に1ぽちをにこーじょし

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

その事件は昨日起こりました!!!

テリー4
「オレ、高いとこ好きなんさ~」

放心テリーくん分かるけどさぁ・・・そこカウンターなんだけど・・・絵文字名を入力してください

あなたにとっては下に危険がないか確認する場所なのね・・・

まぁ~コレばっかりはごめんしてね泣き顔イヤなん知ってるけどリード引っ張らしてな

「イヤじゃぁ~犬怒降りたくない!!!」

というところを無理やり降ろしました・・・はぁ

そしてLimoに向けられたテリーくんお得意のガン付け怒る

めんごめんご~(死語?!)で許してもらい(思い込み)久しぶりに友達の家にダッシュ!

Limoが高校生の時からの大切な友達のほほん

動物が大好きな3人の子供の肝っ玉カァちゃん笑う

またまた家族が増えていてびっくりでした!!

まずは新家族のフェレット「姫ちゃん

姫ちゃん
「わたち可愛いでしょ?」

うん!うん!嫌がらずに抱っこさせてくれるしハートあなたおりこうだわっ!

続いてはおなじみ5歳のラブラドール「アシュレー」ちゃん

アシュレー
「わたくし、食べる事が生きがいです!」

そ、そうやね・・・すみませんアシュの食べ方凄いもんね・・・がーん

でもそれ以外?はとってもおりこうさんで美人なお姉さんですペロッ

あとヤドカリくん達3名・・・

長男が「買ってもらったんだ~!!」ってしきりに自慢していましたが・・・

Limoさんヤドカリくん達には興味ナシ・・・絵文字名を入力してください

だって表情ないもん!!!見てても面白くないもん!!

長男の熱烈な話を右から左へ受け流し・・・orz

楽しいひと時を過ごしたのでありました顔

あ、ヤドカリくん達の写真忘れた・・・すまぬ!ヤドカリmen's

今日は訓練学校の日でした。

「風雅とLimo」「ピースとLimo」とでCDⅠの練習をしました。

Limo・・・ガーン緊張しすぎて何が何だか分からない・・・絵文字名を入力してください

大変お疲れ様な時間でした・・・がっくり

(こんな事で大丈夫なんだろうか・・・jumee☆Feel Depressed4)

ととっても軟弱なLimoです。

風雅22
「ぼくもお疲れなんだよ~」

ピース20
「ぼくもお疲れました」

そうやね・・・君達が一番お疲れやったねグー

さぁ至福のバスタイムといこうかっぷぷ

お疲れ~なワンズに1ぽちをにこーじょし

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2008.07.02 あ~あ・・・

今日近くのショッピングモールに買い物に行ったんですよ~うしし

一人で行ったもんだから・・・もうお財布のヒモがばがば・・・出費

「あ、洗剤安い~羅琉 ニヤリ

から始まり・・・ピース

「あ、犬のおやつもうすぐ切れるからつなぎに・・・骨

(もうすでにカートで動いている・・・絵文字名を入力してください)

「そうそう、シニア用のフード!」

ちょっとテンションが上がってきた↑

「ピーちゃん散切り可哀想だからバリカンあるかな・・・」

この頃には金銭感覚がやや麻痺状態・・・絵文字名を入力してください

「あ、ボーロ、ボーロ・・・」

原材料と原産国はしっかりチェック!!・・・っとグー

「ママさん座椅子が欲しいって言ってたっけ・・・」

(本当に必要な物は一番安い物を買う・・・苦笑い)

「やんコレ安い!!!」

ハイ、3の倍数でアホになります絵文字名を入力してください

と言う訳で・・・ガーン気が付けばカートがかなり重い・・・

(あれはきっとお店側の心理をついた陳列やわっムム…

大量に訳の分からん物を買ってしまったのでした・・・げ・・・

お財布の中身を確認する・・・orz

jumee☆Feel Depressed4・・・・・・・・orz

ビックリ少なくなっている・・・(当たり前や怒る)

懲りずに(ハイ、アホです・・・ィ)その足でダイ〇ーへ・・・

そしてまた鬼買い・・・出費出費出費

なんて事でしょう・・・ほんの数時間で今月分のお小遣いを見事使い切りました。

これって「買い物依存症???」

病気?!

ん~自分にはことごとく甘いLimoっていったい・・・脳年齢いつくなんや?!

でもねっ!いい事もありましたよグーッな顔

テリー2
朝起きたらテリーがソファーで寝てたんです!!jumee☆faceA6

凄い進歩なんですよ!!!コレって!!!!

まだまだ人間は怖い~感動◇テリー・・・

ゆっくり慣れていってもらえればいいです。柴犬

だからかなぁ・・・瞬殺されるおもちゃを買っちゃったのは・・・ガーン(言い訳でしょ)

おもちゃ
はい、坊ちゃま達により・・・見事に瞬殺でした絵文字名を入力してください

おもちゃ1

ありがとね・・・ピーピーくん苦笑い君はよく頑張ったよ!!


今日は暑かったね、

でもLimoの財布は寒~いののほほん泣き笑い?に応援の1ぽちをjumee☆SaturdayNightFeverR

 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

はぁ~がっくりブログ初めたばっかなのに・・・

2日もサボってるよ~!!!げ・・・



ネタがない訳じゃないの!!

書きたい事がいっぱいすぎて・・・ィ

ジェイピーママが書いてたミッキーのお話や

テディーベアの話・・・絵文字名を入力してください

http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/?no=31

ス・テ・キにっこりって思って妄想してたら・・・




書いてない・・・書いてないですやん~絵文字名を入力してください

なので・・・素直に「今日の出来事」を書きます・・・ぺこり



今日はドッグランわんこ2に行ってきました!!

風雅14
「いっぱい走って満喫したよ!」

今日は吹出し付き写真でドウゾjumee☆DaNcE2jumee☆SaturdayNightFeverR

ドッグラン

ピース17

風雅16
女子の匂いを確認中です・・・

風雅とピース2

ピース18
はい、田舎なので・・・困った

ドッグラン2
「こちらに見えますのが~湯ノ山温泉ですペロッ

ドッグラン1
「前方、田んぼ一面でございます・・・にこーじょし

風雅とピース3
「そうやね、でも風雅さんはまだクンクンしたいみたいやよ」

風雅15
「平日やからね・・・orzって聞いてる?」

風雅19
「何か言うた?お座りしたら何かくれるん?」

風雅18
「わかった!ダウンしたらくれるんやな??」

「あげないhy

風雅17
「ちっ犬怒ケチやのう・・・Limoはあせ

すいませんね~ケチでけっこーですよっ怒り

ピース19
「ぼくにも何か下さいRW3 無人島に持っていき忘れた一枚

あげません。って言うかおやつ忘れたん苦笑い

ごめんね・・・謝罪~!



帰ってきてピースの毛をバリカンでサマーカット~ぷっ

ってバリカンが使えない・・・

しゃーなし・・・はさみでチョキチョキやるかはさみ

 

チョキ・・・チョキ・・・

チョキチョキ・・・

チョキ・・・チョキ・・・チョキ・・・

「終わらへん~!!!ガーン

という訳で・・・

ただ今トラ刈りのため画像jumee☆faceA175です・・・ぷっ

これはこれでかなり笑えるのですが・・・

あまりにも可哀相なので・・・

きれいにツルツルになりましたらお見せしま~すjumee☆faceA6

 

 

そうそう!

最近Limoさん「お風呂」にハマってましてはぁー

お風呂2
こういうの置いちゃったりしてます風呂

ちなみに電気を消してみると・・・

お風呂1
こんなムーディーうふな感じになります!

 

 

注!決して入っている姿は想像しないでくださいね絵文字名を入力してください

ほのぼのLimo家に1ぽちをjumee☆shy1
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

