
今日は幸せの時間と悲しみの時間がいっぺんに来ました。

幸せの時間絵文字名を入力してください

ビール
今日も1日お疲れ様にこっのビール

テリー1
テリーが捕まって無事手術が終わったことぐー

ご飯
ママの手作りのご飯を堪能オムスビ食べる。

カラーボックス
お気に入りのカラーボックスを買ったこと手書き風シリーズ26ピース

オーディオ
思い出のオーディオでJack Johnsonを聞いている時間♪

(好きな人にちょっと会えたことポッ)

ちょび1
ちょびが変わらず今日も出てきてくれたことRW3 無人島に持っていき忘れた一枚

そして・・・

風雅12
今日もこの子の寝顔が見れることよこがお2

何よりの幸せの時間です。

悲しみの時間

何にも悪い事していない子猫が怪我をして天に召されたこと・・・絵文字名を入力してくださいお墓

捨て猫捨て犬が減らない現状に直面したこと・・・

神様はいるの??って思う時間・・・

ガソリン代がべらぼうに高い・・・

って幸せの時間の方が断然多いんですけどね・・・てへっ

風雅7
「だったらそれでいいんじゃないの~?」

・・・・・・・・・・・・。うん・・・まぁ・・・絵文字名を入力してください

でもなかなかそうもいかないんよ~人間社会って~泣き

風雅8
「ぼくには毎日のご飯の方が複雑で心配だよ」

すみませんうん、君の場合そうやろうね・・・

明日晴れたらドックランでも行こうかなup

今日はピースくん静岡での訓練競技会に出たんですよ!

結果は明日お迎えのとき分かりますドキドキ

今度こそは1席取れるかな?!

結果はどうあれ・・・(うそーん絵文字名を入力してください

汗;・・・

頑張ったピースに早くいい子いい子してあげたいです・・・てへっ

本日のおまけ絵文字名を入力してください

風雅とピース1
あら・・・二段式だったかしら?このソファー・・・のび

世の中は複雑・・・と思う方!1ぽちをグー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

今朝は風雅さん夢の中でウルトラマン変身していたようです驚く
シュワッチ!

っっっとぅ!!!jumee☆yippee1


うーん飛べませんから・・・もし飛んだら何しでかすか・・・ぶるぶる怖いです・・・

今日は昨日に引き続きピースを連れて慰問活動に行ってきましたグー

ピース16
「ぼく頑張りました!!」

びっくりいえいえ・・・アナタただ寝っ転がってただけでしょ・・・怒

でも何かの形でお役に立てるなら嬉しい事です!!

Limoも何かお役に立てることを考えなければ・・・うふ

っとは言うものの・・・資格はあまりなし・・・焦る3

(性格は◎なんですけどねっjumee☆shy1)

そんなLimoさんですがしつけ訓練学校に通う事になりましたピース

風雅やピースを基にお勉強していく予定です!!

目指せ!JKC訓練士!!jumee☆walkdog2

(言う事だけはデカイです・・・)

昨日に続きお留守番をしていた風雅くんわんこ2

風雅4
「ぼくおりこうしていましたよ!!」

風雅6
「だから何か下さい顔

いいえ、あげません。

あげませんから。

あげないよーだ・・・絵文字名を入力してください

あげないってば・・・たらん

あげ・・・困った

じゃぁ・・・じゃぁ・・・お骨だけね・・・つかれたぁー

・・・とダメな飼い主Limoさんです・・・


ダメ飼い主疑惑のLimo家に1ぽちをポッ
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

2008.06.26 ハイサイ~
はいさい~じょしーすやすや

今日は水曜日→(親父の店の定休日)なのでママさんと親父さんとで晩御飯を食べに行きました!


今日のお店は「花花」さんI Love eat

まずはお料理をどうぞ誰?

沖縄料理2

そーき蕎麦ですにか
沖縄料理1

ごーやーちゃんぷるーにか
沖縄料理

忘れた・・・うぅ
軟骨のつくねと豚肉のナントカ・・・まぁです・・・
沖縄料理3

んでもって豆腐ようにか


とご紹介しましたにょほほ~


もうお分かりですよね?
そうです、沖縄料理を堪能してまいりました
萌え

ちなみにお酒は泡盛とマンゴーミルクのカクテル
シークワァーサーの焼酎を頂きましたうふ

料理も満足!お酒も美味しい!Limoは沖縄大好きだぁLOVELOVE






風雅3

ピース15

ふーん・・・よかったねjumee☆Feel Depressed4


汗;君たちのことは決して忘れてないよっ!orz

忘れてないよ・・・がっくり
忘れてないよ・・・orz



忘れられてはいない?!2匹に1ぽちをピース
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
2008.06.24 出ました!!
にや今日からデビューです笑い。

風雅2
はい、ぼく風雅です。jumee☆faceA6

ピース14
はい、ぼくピースです。jumee☆faceA3

画像 167
はい、Limoです。ニコッ♪ちなみに一緒に写っているのは渡辺 裕之さんですびっくり


Limoさんのパパ、実は脱サラしてジャズ喫茶兼ライブハウスをしておりますです。
去年ライブに渡辺さんが来て下さいました!





っと話がずれましたが・・・

ここではワンコのお話満載で!おおくりしますきゃーっ


まずは風雅さん絵文字名を入力してください
画像 157

ぼくは寝る事だいすきです。  あ、食べる事も・・・ご飯
画像 218

こんな格好や・・・あんな格好・・・色々へんげ出来ますよ~
画像 069

画像 246

ほーらね☆ぼくって可愛いんです。


次はピースくん絵文字名を入力してください
ピース11

ぼくはLimoママ大好きです。実は慰問犬なんです。
画像 021

ブリーダーから育ちが悪いと省かれ保健所行きになる所を危機一髪!
Limo家の一員になりました。
ピース3

夏にはバリカンで刈られるけどぼくはスクスク育ちました。



この2匹とLimoさんはのびのび暮らしております絵文字名を入力してください


こんなLimo家に1ぽちをお願いします!!
にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
