お久しぶりでございます・・・^^;

我が家は何とかワイワイやっております・・・

っと言うかアホな私の頭の中は日に日にスカスカになりつつあり・・・^^;
ログインIDを忘れてしまって・・・ずっとブログが更新できなかったんです・・・凹

色々ホントにすいません・・・

これからはボチボチ更新していく予定です!!(あくまで予定ですw)

とりあえずiPhoneから投稿出来るように頑張りまっす

51OfI8RP03L__SL500_AA300_.jpg 

amazon-slate_01__SX320_SY240_CR0,0,0,0_


http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%B1%E7%8E%8B-%E3%83%8B%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%82%82%E6%B8%85%E6%BD%94%E3%83%88%E3%82%A4%E3%83%AC-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B002RKEFLQ/ref=sr_1_5?ie=UTF8&s=hpc&qid=1286775123&sr=8-5


さすがにリビングの真ん中には置きませんけどね・・・
なんだかステキじゃないですかぁ~??w

っと新しいモノには目がない人←単なるミーハー

みんな健康に長生きしてほしいものです・・・

ねっ??

101003_2225_01.jpg 
うん!長生きマンマン!!

101006_1614_01.jpg 
はぁい~!!

100929_1126_01.jpg 
朝日がまぶしいわぁ・・・(?)

100827_0344_02.jpg 
はぁ~い!ぼくたん毎日元気でつよぉ~☆

うんうん我が家はみんな元気で何よりデス

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

※CAUTION※

ペットを捨てる事は法律違反です!!

あなたはそれでもペットを捨てますか??

http://www.youtube.com/watch?v=EPVPJ2aMqAE

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

10月24日に三重県津市のサティー横の西口金物店でフリーマーケットやります♪

みなさまお時間があれば是非遊びに来てくださいね~!!

(フリーマーケットの売り上げ金は全額わん・にゃんこで保護している子達の治療費に使わせていただきます)

2010.03.04 お知らせ

皆さんブログを放置で本当に申しわけありません。

私事で大変申し訳ないのですが

しばらくブログをお休みさせていただきます。

Limoの体調がまた良くなり次第

またどーでもいい?!ブログを始めたいと思います。

その時はまたくっだらないネタ満載のブログを覗いてくださいね。

それではしばらく失礼します~

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ただ今お見合いが決定しています!!

(上手くいきますように☆)

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

避妊手術済み まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太くんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

新しい飼い主さんが見つかりました!!

ありがとうございました☆

オジー3 オジー1

仮名「OZZY・オジー」 ゴールデンレトリバー♂ 10歳位 フリラリア(+)

約25キロ 骨太でがっちりした子なので30キロ位がベストな体重だと思われます。

人間大好き!!スリスリ、ベタベタの甘えん坊さんです。

シニアとは思えない位元気いっぱいです!

残りの犬生をゆっくり楽しく過ごして欲しいです。

高齢な事とフィラリア(+)をご理解いただける方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

2010.01.15 命のリレー

どうも!!ばいばい

今回はちょっとシリアルな話を・・・

お正月に親戚同士で新年会があったんです~きゅん

いつもワイワイ・・・カラオケが妙に好きな我が親戚ハムハムヒクヒクでは大盛り上がりでしたカラオケ

その中でいい写真が撮れたんです笑顔

 画像 027

去年新しく我が親戚に加わったお嬢さんnico

ひぃじぃーは終始デレデレでしたポッ

画像 070 

なんか「ららら~ららら~♪言葉に出来ない~♪」に出てきそうな写真でしょ絵文字名を入力してください

こうやって命のリレーは繋がっていくんですよね・・・

でもね・・・

ワンコやニャンコも家族の一員なんです。

あなたは自分の家族を捨てる事が出来ますか??

他人に「ガス室で殺してください」と言えますか??

人間も動物。

そう、ワンコにもニャンコにも感情はあるんです

保健所に連れて行く前にもう一度考え直してください。

この子に他の選択肢はないのかと・・・

人間もやむおえず里子に出す方もいらっしゃいます。

この子と同じように考えてもらえないでしょうか??

今、世の中は不景気真っ只中です。

泣く泣くマイホームを手放し、アパートに引っ越す方も多くいる事でしょう。

そこでワンちゃんや猫ちゃんと一緒に暮らせなくなってしまった方も多いと思います。

その時に・・・

せめて保健所へ連れて行くのは止めて下さい。

三重県は3日で処分と言う名の殺され方をされています。

どうか・・・どうか・・・

少しでも楽しい時間を過ごした家族を殺すような事はしないで下さい。

あ、さて・・・

まじめな話はココまでで・・・ぷっ

ブログ友さんがこんな事されてたのでw

Limoも早速やってみました!hy

その名も「ペット人間化メーカー」

面白いでしょjumee☆faceA61

そして風雅さんの結果は・・・

 http://www.pet-ningen.com/pet_1208747984

ペット人間化メーカー

んじゃぁPeaceくんも・・・

http://www.pet-ningen.com/pet_1350404495

ペット人間化メーカー

なんだかうまく貼り付けられなかったので・・・

すんません~jumee☆faceA76

ってか1歳違うだけで風雅が41歳ってどういうこと??jumee☆faceA55

意味分かりません・・・

っで!ついでに・・・ミシェルも・・・グー

http://www.pet-ningen.com/pet_1253413296 

ペット人間化メーカー

あららぁ~mops9

やっぱりですかぁ~苦笑い

確かにこんな感じかも・・・

DSCN1242.jpg 

プロレスじゃぁ~負けなしやもんね・・・たはー

最後に・・・

画像 092 

「命を粗末にしたらダメでつよ~」

はい、その通り!!

YUNOちゃんよくできましたアップロードファイル

これからはマメ子になっちゃいまーすの決意に1ぽちを

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~2歳 フィラリア(-) 18キロ

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

ハイ。随分更新が遅くなってしまってすみませ~んorz

今回は「本門寺へ行く!」の巻きでございます。

東京4日目、三重県へ帰るのに時間があったので泊めてもらっていた叔母の所から

近い「本門寺」へ行ってまいりましたポッ

画像 637 

長い階段が見てわかりますね~がーん

いったい何段あるんでしょうか・・・(不安)

画像 636 

途中ボロボロの掲示板にこんなポスターを発見!

岡田くんに守られたいワ・・・・・・・・・・はぁー

画像 638 

入り口にはこんな大きな石碑が立っていました。

画像 641 

ごちそうを貰っているニャンコを発見!!

注)皆さん野良猫に餌をあげるときは去勢、避妊手術をさせましょううえ

画像 647 

さぁ~来ましたよ~!!長~い階段が・・・・・・・・・・・

Limoはこの時長旅の疲れビックリで足が筋肉痛MAXでした

画像 648 

しか~し!!文化財と聞いては上らなければっ!!

えっちらほっちら頑張りましたjumee☆shy1

画像 650 

ね??頑張って上りきりました!の証拠写真グー

上にはワンコ連れの方もいらっしゃいました。

そしてLimoはカメラ小僧に・・・・・・・

画像 651   画像 653

画像 652  画像 654

キャワイイ小型犬ちゃんたちでした。

画像 658 

本堂入り口なり。

画像 659

           「テリー」

画像 660 

           「ドリー」         

画像 663 

本堂です。

何年か前に色々塗りなおされたみたいでとても綺麗でした。

そして・・・・・デカかった・・・・・

何よりびっくりしたのが・・・・・本堂の中で見つけた絵文字名を入力してください

画像 666 

犬のしつけ方教室のチラシ!!!!!!!!!

ここってナムナムする所ですよね??

こんな自由な感じでよろしいんでしょうか??

しかもここにチラシを置いて効果があるのだろうか・・・・・

凄く不思議でした。

画像 667 

はい。また撮るのを忘れました。。。。。。

今回は「冷やしとろろそば」でーす食事

ウマウマでした!!!

画像 662

「みちくさは こうやってして くうんだよ」byハトポッポ(五七五)

このハトさん、人が横を通ろうがお構いなくまどろんでみえました。

その肝の据わった感じがとてもうらやましい・・・      

そしてLimoの4日にわたる東京一人旅は終わりを告げました。

帰りはN700系の新幹線でサラリーマンの会話に耳を傾けつつ

寝過ごすところを危うく名古屋で下車。

無事に三重県のお家に帰ってきましたとさ・・・にこーじょし

今回東京で遊んでいただいた皆さん、本当にありがとうございましたぺこり

大好きなダルメシアンに会えてステキなお話が出来てとても充実した

4日間を過ごす事が出来ました。

でも・・・・・・・・・

また懲りずに遊びに行くのでその時はま・た・!よろしくお願いしまーすうしし

旅行記おつかれさま~に1ぽちをハート

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1   ゼロ

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳        「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     とっても人好きです!             小ぶりの子です。18キロ位です。

     番犬にとってもGood!              室内飼い希望です。

     

気になった方、メールを下さい

 

