どーーもです(-_-;)

なじぇーーーか私のiPhoneからログインできないとゆーー
  


なにゆえ~!!!!!

そしてまたセコセコとPCから更新しております・・・(´;ω;`)
(タダの機械音痴なだけなんでしけどね・・・^^;)

そんな機械音痴のLimoさん,新しいモノ好きなので(もはや手に負えないwww)
FBなど始めてみまして・・・^^;
くだらん毎日はせっせとそちらにupしております

今月末からは神奈川で学校が始まりとゆー事もあり・・・
いつも通りせわしなーい毎日を過ごしておりますww

実はLimoさん,アニマルコミュニケーターなるものの勉強を始めるんですYO!
以前から気にはなってたんですが・・・いつかシェルターを建ててやるぞ!
が夢なLimoさんはこの際「ってか自分がコミュニケーション取れなきゃ意味なくね?」
っとゆー事に気がつきまして・・・
やっとこさ決心!!とあいなりました^^

これから一年,夜行バスさんと親密な関係になる予定です

我が家の息子っち達も元気でーす!!

って写真を貼ろうとしたらファイルサイズが大きすぎますって言われたので・・・
ムカついt・・・断念しましたww


それはそうと・・・去年の8月にママ共々ウチへやって来たにゃんずさん達
今はママだけウチに居ます・・・^^;
何ヶ月かゲージ生活だったのですが(ノラさんだった為)
避妊手術も終わってるし・・・このまま閉じ込めておくのも可哀想だし・・・
でもウチの中で放してしまっても・・・脱走しちゃったら?!
ナドナド色々考えていたのですが・・・

ナンセ考えることが苦手なLimoさん


今はシド君とすっかり仲良しさんになってます^^;
ニンゲンもそれほど怖くなくなってきたのか?!
距離は取りつつも少しづつ短くなってきました♥

がっ!!!
俄然ワンコが大っ嫌いなママちゃんは・・・
やはり我が家には少し窮屈な思いをさせているようです><
(でもナンダカンダで一年過ぎちゃったww)

きっとネコさんだけのおウチならママちゃんはもっと懐くのになぁ・・・
と考えている日々です^^;
半ノラでもいいよぉ~♥フーシャーパンチ飛んできても平気よ~♥
なんて神様みたいな人居たら是非Limoまでお声がけ下さいwwwww

今日は長めの更新デスネー
(Limoさん,やるやんw←)

これまた写真掲載予定ですが・・・
フラットちゃんの里親様も募集しております

3歳半,女の子,フラットちゃん特有のステキな性格の美人さんです
(離婚されて実家に帰るとの事で泣く泣くの里親募集です。)

もちろん大型犬です。動きがいちいちダイナミックです。
大型犬の飼育経験のある方、又は現在飼われている方限定とさせていただきます。
(大型犬は飼ったこと無いけど・・・根性はあるもん!終生大事にするんだもん!という方,
アフターケア,又はアドバイスは全然しますっ)

取り急ぎ,現状報告でした^^;
そしてどなたかiPhoneからの更新方法教えてください←切実

バナーの貼り方さえ忘れてしまった・・・ヽ(*´∀`)ノ


http://wannyanko.blog114.fc2.com/


にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村 犬ブログへ



携帯から書いてみました♪

皆さま~!!!

か~なりのご無沙汰でございます…(^。^;)

我が家は唯一のクーラーが梅雨明けと共に故障し…(∋_∈)

みんなバタバタ行き倒れております~( ̄○ ̄;)

Limoは血液検査で「栄養失調」と言われ…p(´⌒`q)
毎日カロリーメイトと格闘中です(>Σ<)


皆さま熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね~!!

ど、どうも~

マメ子になる~って豪語しながら久しぶりの更新です・・・汗

ん~やっぱLimoには無理かなぁ~

ズボラな性格は早々治りそうにはなさそうです・・・

さっ!

話題を変えてっと・・・

2日からLimo家にやってきました~

預かりっ子で~す~

ジャジャーン!!

オジー1 

「どうもっ!!ボクです~毛布って気持ちええねぇ~!!」

可愛い子でしょ?!

ゴールデンの男の子さんです~

そして・・・

恒例の名前決め・・・

10歳位って聞いたし語尾が「イ」の音だとミシェルとpeaceが反応しちゃうし・・・

って事で

考えた結果!!

「OZZY」オジー君となりました

ん?もしかしてこの人思い浮かべた??

オズボーン 

まぁ~ある意味オジサンでもかっこええからいいんですけどねっ!

よし!!これなら皆間違えないね!!

「オーちゃん~」(おっちゃんじゃないよ~)

オジー6 

「呼んだかい~??」

名前覚えるの早っ!!

1日目で優等生発揮か?!

っと感心していたら・・・

オジー2 

「この抱き枕・・・エエ具合やぞ~!!」

オーちゃん・・・

まだ気持ちは女子のLimoには・・・

久しぶりにダイナミックな腰フリを見ました~

オーちゃん若いねっ!!

オジー4 

「生涯現役!宣言するぜっ」

・・・・・・・・・・・・・。

ん~まぁ好きにしてもうてええけど・・・腰気をつけてな~

オジー8 

「え???なんて???」

・・・・・・・・・・・・・・・。

オーちゃん、アンタええキャラしてるわぁ~!!

お尻のパンツはマーキング防止にって穿かせたけど・・・

見た目によらずガリガリで・・・泣

すぐ取れちゃいました・・・

あ・・・背中のガムテープは見なかった事に・・・

でもお外に頻繁に出して排泄させてたら2日目からはマーキングしなくなりました~!

えらいぞ!!OZZY~!!

オジー10 

「そうかい??んじゃワシは寝ますわ」

さんざん毛布達とお戯れになってバタンキューなんやね(爆)

せめて胴輪はずさしてしてくれい~

そんなOZZYさん、ワンコの挨拶をどうも知らないみたいで・・・

なぜかボス面のミシェルにガウリン攻撃されちゃいました~

今のLimo家はガラス戸が多いので・・・

OZZYがハッスル?!してる時は皆さんハウスで待機しとります~

実は・・・

預かり1日目でOZZYがこんなに楽しそうな顔するとは思ってもみなかったんです~

OZZYは長年に渡って虐待や飼育放棄をされていました。

その為フィラリアも+です。

筋肉はほとんど付いていません。

こんなに愛しい可愛いOZZY・・・

どうして人間は弱いものイジメするんでしょうかね・・・

OZZYの笑顔を見ると本当にやり切れない思いになります。

ワンコは言葉が話せません。

でも感情はちゃんとあるんです。

今を生きているんです。

どうか触ってみてください。話しかけてください。

ちゃんと答えてくれます。

最後はちょっとシリアスになっちゃいましたが・・・

人も動物も同じ命。大切にしましょう~ね~(?!)

Limo家に居るOZZYに赤い糸が見つかりますように1ぽちを

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

※CAUTION※

ペットを捨てる事は法律違反です!!

あなたはそれでもペットを捨てますか??

http://www.youtube.com/watch?v=EPVPJ2aMqAE

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

避妊手術済み まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太くんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

OZZYくんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

オジー3 オジー1

仮名「OZZY・オジー」 ゴールデンレトリバー♂ 10歳位 フリラリア(+)

約25キロ 骨太でがっちりした子なので30キロ位がベストな体重だと思われます。

人間大好き!!スリスリ、ベタベタの甘えん坊さんです。

シニアとは思えない位元気いっぱいです!

残りの犬生をゆっくり楽しく過ごして欲しいです。

高齢な事とフィラリア(+)をご理解いただける方希望です。

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

2月14日に三重県津市のアニー動物病院で犬の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

ミシェルもコン太もOZZYも参加しますよ~!!

20日に無事避妊手術を終えたミシェルさん↑

さすがに術後1晩は凹んでましたが・・・

次の日には元通り!!

タフなお嬢さんですよ~汗

ミシェル17 

「麻酔はびっくりしたでつ~」

でも・・・よく頑張ったよ!!

ミシェル16 

「もう元気でつよ~!!」

今回、先生に無理を言って手術を見学させていただきました~!

看護士の免許取っても・・・手術がダメ~って事じゃどうにもなんないでしょ?

Limoさん・・・ちょっと緊張しながらもバッチリ見ちゃいました・・・絵文字名を入力してください

以外にも大丈夫~!!

とーっても勉強になりました。

そんなLimo家・・・

ミシェルの手術の帰りに・・・ドンキホーテに誘惑され・・・わほー

またダル物をお買い上げ・・・ダルメシアン

ピーとミシェル 

「ソファーが何だかチカチカするでしゅよ~」

だって~毛布が1290円やったんやもん・・・

そこで・・・やってみました!!

「風雅をさがせっ!!」

風雅92 

・・・・・・・・・・。

まぁ~すぐ分かるんですけど・・・絵文字名を入力してください

やっぱりくどい????

風雅91 

Limoは大満足なんですけどね・・・・アップロードファイル

もしかしたらワンコたちには大迷惑かもしれないです・・・汗

そして大迷惑な事件がもう一つ勃発!!

ピース56 

「被害者は・・・ボクなんでつ~」

Peaceくん・・・椅子に乗っていたら・・・

なんと!!Limoママに踏まれてましたえぇ

ピース57 

でっかいお尻が降ってきたでつ~!!」

思わず激写しちゃいましたぷっ

あくまでもイタズラだからね・・・ごめんね・・・ぴーたん

ピース58 

「おかぁたん、あやまってくだしゃいよ~」

ちゃんと謝ってたやろ??

許したってな手

ピーとミシェル1 

犬笑犬笑「んじゃ~何かくだしゃい」

そりゃ~話が違うやろがいっ!!

って後ろでちゃっかりミシェルもおねだりしてるし~ガーン

ってこんな顔されちゃうと・・・かおまる

あげないわけにゃいかないね・・・やった

はい、どうぞ~骨

っとまぁ~Limo家は今日もバタバタなのでした(笑)

Limoさんちはネタ満載やね~絵文字名を入力してくださいに1ぽちを

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
※CAUTION※

ペットを捨てる事は法律違反です!!

あなたはそれでもペットを捨てますか??

http://www.youtube.com/watch?v=EPVPJ2aMqAE

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太くんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

いやはや・・・

更新頑張る!って言ったくせに既にくじけそうです・・・衝撃・・・

いやっ!!

でも・・・南の方から「ゴルァー」って声が聞こえてきそう・・・

うそうそ笑顔

出来るだけ頑張りまーす!!こぶし

今日は携帯で撮った写真なので何だか細長いんですが・・・ぶるぶる

ご勘弁をぺこ

あ、さて(最近コレよく使うなぁ・・・w)

タイトルですが・・・

ブラックジョークですからね!!

決して生き物を箱に入れて送ったりはしませんから~手

ミシェルが可愛く収まってたのでパチリ(迷惑そうな顔はご勘弁)

ミシェル12 

「なにか??」

いえ・・・可愛かったからさっ苦笑い

ついでにちょっとイタズラ・・・jumee☆faceA61

ミシェル11 

「わたち、掛け布団いらないでつよ~」

わーってるよ~

でも・・・誰かさんは布団かけないと寝ないよ??

風雅85 

「寒すぎ・・・眠すぎ・・・むにゃむにゃ・・・」

ね?ね?

ってどんだけ寒いんよ~?風雅さん~

ピース51 

「風にぃたんは寒いみたいでちゅよ~」

そうかな・・・

ストーブの温度24度やに~

Limoさんパジャマしか着てへんでぇ~

ピース53 

「ぼくたんは暑いくらいでつよ~」

そうやんなぁ~ピーたんには暑いよな・・・汗

ってかPeaceくんその寝方はHGちゃうん?!

ピース52 

あ!!この顔のがヤバイかも・・・ガーン

Peaceファンが減っちゃうねぇ・・・jumee☆faceA55

(ちなみにプロが撮るとこんな感じ↓)

ピース11 

飼い主・・・ろくな写真を撮っておりません・・・反省

でも・・・風雅さん・・・

結局はこうなる・・・

風雅87 

どっちやねーん~!!

あら・・・ちょっとカッコ悪い写真ばっかりになっちゃいましたね

では・・・お口直しに・・・

ミシェル13 

「あたち、お座りと待てを覚えたわっ!!」

うんうん!!かちこい!!ミシャルちゃんグーッな顔

(でも・・・イリュージョンだけは勘弁してね・・・泣)

はぁ~何とかPC固まらずに更新できました!!

よくやったぞ!!ってか当たり前だろっ・・・に1ぽちをたはー

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

(くうさんお借りしました)

↓皆さん、是非見てください!!

 TVタックル
『★ペット大国ニッポン★のお寒い現状を徹底追求!』
1/18(月)夜9:00~9:54

かわいいだけじゃダメ!どうする!?
飼い主のマナーやモラルの低下!
ペットに対する知識不足など、
〝ペット大国ニッポン〟のお寒い現状を徹底追求!
悪徳業者の手口を元ペット業者が実名告発!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここ数年、日本のペット問題の現状について、各マスコミが頻繁に取り上げてくれるようになりましたが、NHK以外では番組内の一つのコーナーだったり、特集だったりで、長時間の報道はなかなかありませんでした。

が!追にここに来て、ゴールデンタイムのTVタックルで、番組まるごと1時間、ペット問題を取り上げてくれます!!

徹底討論がウリの番組ですので、どこまで徹底追求してくれるのか楽しみです。

どうぞ皆様、番組を見て感想や意見など、どんどん送って下さい。
一行、一言だけでもOKです。

TVタックルは番組内容からいって、毎回たくさんの意見が届いてると思われますが、それ以上の「反響」があるんだ、ということを番組にしめして、是非是非また取り上げてもらいたいです!
たくさんの人に知ってもらう。それが第一歩☆スタートです

意見・感想は、TVタックルのトップページの左側、
ご意見・ご感想』から。

携帯の方はTV朝日サイトの「お問い合わせ」から、
「1/18、TVタックル」と書き加えて意見を送って下さい。

TV朝日携帯用お問い合わせフォーム↓
http://mobgw.tv-asahi.co.jp/gw/http/mobv.tv-asahi.co.jp/contact/v/

