はいけい、にんげんの皆さま。


どぉも~!!

お久しぶりでございます。

Limoは何かと忙しいようなそうでないような・・・
毎日を過ごしています。

最近いきなり寒くなりましたね~!!

皆さま体調には十分お気をつけくださいね!!

(はぁ~宝くじ当たらないかなぁ・・・)Limo心の声・・・

いつかは広い土地で大好きな動物たちと囲まれながら毎日スローライフを過ごしたいものです・・・

助けられる命は助けたい。

Limoの夢であり永遠の宿題のような気がします・・・

はい!!

全開は更新間際でまさかのPC強制終了・・・

今回はサクっと書いちゃいまーす~手

我が家のワンコ達には月に1回んまんまの日っていうのがあるんですほっこり♪stereo

月に1回スペシャルウマイ物が振舞われる日です!!

え??

そんなんまんまな物って何??って??

はい、フィラリアのお薬でーすうしし

今のお薬はお肉味になっててワンコ達は目をハートにさせて食べてくれます

極貧Limo家にはありがたいこってすかおまる

でもね・・・絵文字名を入力してください

その前には試練が・・・ぶるぶる

はい、洗われます~mops3

ついでにフロントラインもしちゃうんでラクなんですよ~

まずはPeaceくん放心

ピース54 

「ぼく頑張りまちた!んまんまくだしゃい」

ん~ピーたんベロが出ちゃったねぇ~

んじゃもう一枚・・・

ピース55 

「あの・・・んまんま・・・」

あっごめんごめん~汗

はい、どうぞ~ビスケット

次は風雅さんね!

風雅88 

「ぼくも頑張ったよ!!んまんまちょうだい~」

ん~やっぱり短毛は洗っても分からへんなぁ~絵文字名を入力してください

ではもう一枚・・・

風雅89 

「ママ・・・んまんま待ってるんですけど・・・」

ごめんごめん~汗

はい、どうぞ~ビスケット

近くで撮ったら少しは分かるかな??

風雅90 

じゃ!ついでにミシェルさんも洗っちゃいますか!!

ミシェル14 

「あたちお風呂嫌いじゃないでつ~温かかったでつよ~」

えらいねぇ~やった!!

ミシェル15

「どおでつか?キレイなりました??」

う~ん・・・やっぱり見た目変わらんねぇ・・・たはー

さすがに大型犬3頭洗うと腰にきます・・・

今日はう”~んう”~ん言いながら動いてました・・・

でもワンコがキレイなると気持ちが良いですね!!

では、今日はココまでばいばい

Limo・・・更新頑張れよ!!に是非1ぽちをアップロードファイル

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

がーーーーーん!!!

最後の最後で消えちゃいました・・・落ち込み

また明日・・・頑張ります・・・大泣き

とりあえず・・・

今日は

さよ~なら~涙

めげるな!!Limo頑張れ!!に1ぽちを泣き

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

ミシェルちゃんの新しいお家を探しています!

この子に安心できるあたたかいご家族さん募集中です!

  DSCN1281.jpg  DSCN1278.jpg

仮名「ミシェル」 プロットハウンド♀ 推定1~3歳 フィラリア(-) 18キロ

まだまだ遊びたい盛りの明るい性格の子です。

時々おしゃべりしますよっ!

ハウンド系ですので十分な運動とお散歩に時間をかけてあげられる方希望です。

コン太 

仮名「コン太」 Mix♂ 推定1~3歳 フィラリア(-) 約11キロ

去勢手術済み 甘えん坊なので昼間はお外でも大丈夫ですが、夜は家族皆とお家の中で過ごしていただける方希望です。

一度里子に出ましたが飼い主さんの都合で再度募集となりました。

性格も明るくとってもいい子です。

今度こそは!!幸せを掴んで欲しいです!!

こちらにも掲載しています。

http://wannyanko.blog114.fc2.com/

1月24日に三重県津市のアニー動物病院で猫の譲渡会があります

受付時間13時30分~16時まで

今回は直接の猫の持ち込みはお断りしています。

ご了承下さい。

私たちボランティアは不幸にも幸せを掴めなかった子の第二の人生をサポートしています。

その為、里親希望者さまのご機嫌を損ねる事も言ってしまうかもしれません。

決して悪気はなくその子の幸せを願っての事なので至らぬ点も多くありますがどうかご了承下さい。

みなさんばいばい本当に久しぶりです!!

Limo's家はワイワイ元気にやっておりますわほーダルメシアン犬笑

13日は去年お台場で遊んでいただいたJ・ちゅママさんの所に

遊びに行ってきました!

J・ちゅママさんのHP↓

http://members3.jcom.home.ne.jp/jp.chuchu/

J・ちゅママさんのブログ↓

http://tetemichiyo.blog19.fc2.com/

いつもJ・ちゅママが行っているランにも行ってみたかったので

ランでJPくんちゅちゅ姫と「おはよう」のご挨拶ハート

「Jくん~mops4おはよう~おは

画像 627 

「おはよう~しっぽココがいつも僕たちが遊んでるランだよ~RW3 無人島に持っていき忘れた一枚

広くていい所~!!

なんてったってタダなのが羨ましいなァ・・・

「ちゅ~姫~mopsおはよう~おは

画像 626 

「アナタ誰でちゅか?mops10わたち今挨拶どこぢゃないのよっ犬怒

あ・・・そうだった・・・鐔緒いつもブログで見てたから・・・しくしく・・・

てっきり友達気分で接していたLimo・・・かおまる

そうだよ!!今回は風雅の異父兄妹のちゅちゅ姫に逢いに来る

目的だったのを忘れてたっ絵文字名を入力してください

この日はいつもJ・ちゅママのブログで見ている子にも沢山逢えました

画像 628 

「さくらちゃ~んmaxハート!!

画像 629 

「はぁい~っにこーじょしてどちら様?まぁいいわ~よろしく~アップロードファイル

さくらちゃん、黒いから暑いよねぇ・・・謝罪~!

「いつもオシャレなビーナスさ~んハート

画像 631 

「だれ?mops7あんた誰よ??mops6なんで私の名前知ってるのさ?」

ごめんごめん!!いつもブログで見てるからさ・・・つい・・・

でもお年のわりには歯がキレイでステキだよ~!ビーナスさんハート

で、しばらくランで遊んだ後にJ・ちゅママおうちハウスにお邪魔しました~!

Limoが少食なのを気遣ってただいた食事が・・・

超!!!んまんま!!なんです腟究

手作り食パンとか出てきて・・・感動でした!!泣き

(当分Limoは花嫁修業が要ると感じたひと時でもあり・・・汗)

ホントに美味しかったです~!!!!!

ワンちゃんたちは早速お散歩の後のお昼寝Timeに突入~絵文字名を入力してください

画像 619 

画像 625 

「ちゅ~たん~遊びませんか~?」

画像 623 

「なんでしゅか?このわたちのテンション上げれるんでしゅか?」

もちよ~ペロッLimoさんワンコにはモテる自信あるもん!!

「J~P~ウインク遊びませんか~?」

画像 622 

「なに?なに?食べる物くれるですか??」

えぇ・・・・・・・・っと・・・苦笑い食べ物以外で遊ばない??

っとまぁこんな会話が出来ていたかどうかは分かりませんが・・・

たーっぷりいーっぱい遊びました!!

遊びに夢中で肝心の戯れ写真がありません

その様子はJ・ちゅママさんのブログで・・・(人任せ・・・苦笑)

J・ちゅママはちゅちゅがガウりんで・・・って心配してたけど・・・

そんなの全然ノンプロブレム!!

若さ溢れるアクティブなキャワいこちゃんmops4でしたよ~

もちろんダルですから~ダルメシアンすべての「初めまして~」の人に

しっぽフリフリ~しっぽキャワいこビーム柴犬が出るわけぢゃないですよ

ダルってホントに知能が高いんです!←コレ、重要!!

だから飼い主さんが心の中で相手さんの思ってる事・・・伝わっちゃいます

要は!ダルメシアンはKYじゃなくて実は「空気読める犬」なんですよ~うえ

はい、ダル飼いの主張ですから流してくださいね~うしし

画像 624 

見て~!!!!!!!!!

ちゅちゅ姫きゃわいいの~かおまる

やっぱり目元が風雅に似てるかな?!

画像 620 

JPくんはとーっても優しいお兄ちゃんのほほん

でも知ってるよ・・・実は怖がりさんなの・・・ポッぷっ

それでも妹を守るかっこいいお兄ちゃんなんだよね!!

J・ちゅママともいーっぱいお話して・・・

後ろ髪かなり引かれながら帰ってきました落ち込み

J・ちゅママさん、本当にありがとうございました!!

本気で千葉でダンナさん見つけるからっ・・・、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

でも、いざ結婚するとなると・・・

やっぱ獣医さんがいいなァ~(←こういう事言ってるから行けない困った)

J・ちゅママ~イケそうな獣医さんのサーチよろしくでーす!!アップロードファイル

で、今回いただいたお土産プレゼント

画像 643 

ダル、オンパレードー!!!!!!ハート目ハート目

しかもね、あみぐるみのダルちゃん・・・ハート

画像 642 

ブチブチが風雅なんだよ~きゅん

画像 639 

「J・ちゅママありがとう~」

ね?風雅でしょ~?本当に感動しました犬泣

画像 638 

「ボクもんまんまもらいましゅた。ありぎゃとうございます」

はいはい、じゃ~2人並んで~!!!!!

画像 640 

「ありがとう~」

はい、良く出来ましたにっこり

ダルさんマットは水飲み場に設置しましたよ~

画像 653 

って水入れもダルかよっ!って突っ込まないでね・・・汗汗

画像 647 

今回いつも見てるこの2人の姿が生で見られて感動です!

画像 645 

もちろんお約束のオッパッピーもパチリカメラ

お腹いーっぱいの幸せなひとときでしたひゃっほぅ

Limo~更新頑張った!!の方はポチっしてねjumee☆stretchingL2 

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへ にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

おまけ☆

画像 650 

テクティーアップロードファイルやん部長・・・ハート

2009.05.30 やほ~
1243627982-090528_1806~01.jpg
携帯からアップしてみました(^_^)v
