2008.09.24 東京襲撃

あのね・・・・・

実はLimoさん21日から24日まで東京一人で行って来たんですよ!!

その目的は・・・ぷっ

ダルメシアン友達に会う事だったんですハート

その目的は見事達成!!充実した東京生活を満喫してきました!!

まずは1日目!!

Limoのたっての希望でTVでよくやってる横浜の「ノア」というペットショップに

行ってきましたjumee☆shy1

今回一緒に行ってくれたのが専門学校時代の友達のMちゃんにこーじょし

同じ三重県出身で気の合う子なんですヨ!

そして!怒涛のごとく写真を公開~!!!

では!いってみよ~!!!

オオカミ犬  オオカミ犬1

オオカミ犬君・・・何だか狭い所に入れられていました・・・にょほほ~

カメレオン  カメレオン1

カメレオンさん・・・こう見えて20センチ位でした!

かわうそさん  かわうそさん1

かわうそちゃんのほほんすんごく可愛いかったです!!!

クモザル  ぶたさん

クモザルさん・・・じぃさん面でした。     これでミニブタらしいです・・・デカかった

シャーペイ  シャーペイ1

可愛いシャーペイ!!犬笑           Limoの萌~顔デス・・・・・・・・

ナマケモノ  ナマケモノ1

ナマケモノくん!以外に小ぶりで驚きでした。是非飼ってみたい・・・・・・

たぬき?!  ねずみちゃん

名前ワカラナイちゃん・・・げ・・・          この子もワカラナイちゃん・・・絵文字名を入力してください

ねずみちゃん1  ねずみちゃん3

ねずみさん                  行き倒れてます・・・・・・・寝る

バーニーズ  フクロウさん2

バーニーズちゃんも行き倒れ・・・しくしく・・・      フクロウさんかっこいい~!!

フクロウさん  フクロウさん1

こちらは白いフクロウさん!!!

ブルテリア  ブルテリア1

ブルテリア君!いい味出してますねぇ~~~~

ヘビ  ミーアキャット

白黒ヘビさん・・・                ミーアキャットちゃん・・・

ヤマネコ  ヤマネコ1

ヤマネコさん達・・・デカかったです絵文字名を入力してください

とまぁ~こんな楽しい1日目を過ごしました!

2日目はねぇ~

また書きますjumee☆faceA55

Limo東京日記楽しみにしててね~に1ぽちを↑

にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

この子達にも素敵な家族を!!!

里親さん募集しています!!

ビーコ3    テリー2  

「ビーコ」 ♀ 避妊手術済み 推定8歳  「テリー」 ♂ 去勢手術済み 推定4歳

       おっとりした性格です。             少し人見知りします。

       老夫婦でも◎                 時間をかけて接してくれる方に 

ゴン1  ハッピー2

「ゴン」 ♂去勢手術済み 4歳      「ハッピー」 ♂ 去勢手術済み 4歳

     とっても人好きです!           新しいお家が決まりました!!

     番犬にとってもGood!                

ゼロ 

「ゼロ」 ♂ 去勢手術済み 2歳

     小ぶりの子です。18キロ位です。

     室内飼い希望です。

気になった方、メールを下さい


あ~食欲がない・・・体がダルイ・・・

あ、あそこに見えるのは・・・むにゃむにゃ・・・腟究

ピース34  風雅41

「ジャージー牛にホルスタインだぁ・・・腟究

う・・・うまそうだ・・・

そうそう、世間はオリンピックムード満開ですねぇ~!

Limo家ではいつも何かしらの競技が行われていますが・・・

もちろん、みんなでオリンピックを応援していますよ~!

風雅43 

「オレはぽちたまの方が好きやけど・・・」

そ、そうですね・・・あななたちにはそちらの方が楽しいでしょう

最近、何かと留守番ばかりの’s達・・・

風雅42  ピース35

「留守番は寝るが勝ち~!!!」

ごめんね・・・落ち着いたら川遊び行こうね!!

夏バテ解消ご飯&解消グッズなどありましたら教えてください~鐔緒

今日もバテ気味Limo家ワンズに1ぽちを!!

 にほんブログ村 犬ブログ ダルメシアンへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

→続きを読む?
